« 最近のお気に入り! | トップページ | おからクッキー »

4人組集合!

れんちゃんと同級生。そして全員「男の子」

児童館で知り合って、意気投合♪ことあるごとに集合していたこのメンバー。

年明け早々仕事を始めた私、4月に仕事復帰したYちゃん。

なかなか4組集合は難しくなっていたんですが、今日久しぶりに大集合です^^v

 

お弁当持って公園へGO!のはずが朝から雨・・・(泣)

急遽、予定変更でYちゃん宅に集合♪

持って行くはずだったお弁当もちょっとだけ持参しました^^

2008_06010091 ミニオムレツ♪

これまたgorontaさんのレシピを参考に^^ キッシュで残ってた春巻きの皮も使用♪

Yちゃんがパエリアをごちそうしてくれたんですが、美味しさに感動!!

写真撮ればよかったなぁ~。一気にお口の中です(笑)

ごちそうさまでした☆☆☆(星3つです~)

 

2008_06020094 集合写真のはずなのに~

子供4人並べての写真撮影の難しいこと・・^^;

「ここに座れ」と言われ

「ボクそんな気分じゃないもん」って感じでれんちゃん号泣だし~

ほんと個性ありあり、みんなの成長が見えた一日でした^^

また集合しようね~♪

|

« 最近のお気に入り! | トップページ | おからクッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!
またもやありがとうです♪
過去の記事も見て下さったんですね!
かな~り嬉しいですっ!!!
可愛く出来てるぅ★


子供の集合写真って、本当に難しいですよね。家は娘一人でも手ぶれしまくりです(涙)4人とも撮れてるなんて、すごいですよ↑↑

投稿: goronta | 2008年6月 3日 (火) 00時38分

こんにちは。honey-biscuitsです。先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございました☆renmamaさんすご~いっ。忙しい中で素敵なママされてて。そしてれんたろう君かわい~っ。ママの手作り喜んでるいい笑顔ですね。また遊びに来ます♪

投稿: honey-biscuits | 2008年6月 3日 (火) 16時54分

gorontaさん。
子供達を並べて撮るのに親必死です^^;
ほんとはもっと自然な感じで撮りたいんですけどね~。難しいです。
gorontaさんのブログは私の目標になりつつあるんで過去のも見させてもらってます^^
近くに住んでたらお会いしたいぐらいです♪

投稿: renmama | 2008年6月 3日 (火) 19時51分

honey-biscuitsさん。
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
仕事は今のところ週3ぐらいなんで全然忙しくないんですよ~!
けど、あまりに趣味のお菓子作りとかに時間取りすぎて部屋がごちゃごちゃしてきました(反省)
ちょっと大掃除が必要かも^^;
また私も遊びに行きまーす♪

投稿: renmama | 2008年6月 3日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21367095

この記事へのトラックバック一覧です: 4人組集合!:

« 最近のお気に入り! | トップページ | おからクッキー »