« ヨガ・・その後 | トップページ | たまにはごはんも・・・ »

カフェランチ☆

今日はちょっと気になっていたカフェへランチに行きました。

三田市にある「うわのそら

のんびりした雰囲気のなかにある素敵なカフェでした♪

2008_06040101 2008_06040102 2008_06040104 「うわのそらランチ」と「自家製カレー」

ランチには食後のコーヒーと抹茶アイスもなかが付いてました。旦那はカレーをペロっと食べすぐに「塩キャラメルワッフル」を注文していました(休みの日は食べっぱなし^^;)

 

このカフェ、ギャラリーもあり、お庭もあり「そら君」という犬もいました^^

食後さっそくお庭へ出て「そら君」とふれあいました♪

人なつっこくて可愛い^^

2008_06040112 2008_06040110 2008_06040106_2 2008_06040105_2

画像いっぱいで重たくなっていまいましたが・・・^^;

田舎に旅行にきてる気分♪すごくのどかでのんびりしてます。

 

都会の洒落たカフェもいいけど、私はこののんびりしてるの好きかもしれない。

自分でお店をする時も「わざわざこのカフェに!!」っていうぐらい素敵なカフェが出来るといいな~♪カフェに行くといつも夢ふくらみます^^

|

« ヨガ・・その後 | トップページ | たまにはごはんも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カフェランチ、素敵ですね☆
私の住む地域ではあまりお洒落なカフェがなくてこうゆうのうらやましいです。
れんクンはお食事中、おとなしいですか??
せなっちは机の上に登ったりと大騒ぎなので最近では全く外食が出来ません・・・(涙
デザート付きの美味しいゴハンが食べたいです~~

そうそう、いつも遊びに来てもらってるので
私のブログにココのリンク追加させてくださいね^^

投稿: ちえポコ | 2008年6月 4日 (水) 22時13分

ちえポコさん。
リンクありがとうございます。
こちらも追加させてもらってまーす^^
ちえポコさんの地域カフェ少ないんですか?
神戸にはけっこうありますが、私が住んでる街には少ないかも・・・
探しながら楽しんでます♪
子供いたらゆっくりも出来ないですし(泣)
れんちゃんもせなっち君と同じですよ^^;
なんとかごまかしつつ乗り切ってます。

投稿: renmama | 2008年6月 5日 (木) 20時14分

うわのそら、私も好き~♪でもhinataが産まれてからいってな~いsad
久しぶりにあそこのカレー食べたくなったわぁ・・・またご一緒させてね~。

投稿: hinamama | 2008年6月 7日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21416514

この記事へのトラックバック一覧です: カフェランチ☆:

« ヨガ・・その後 | トップページ | たまにはごはんも・・・ »