« 休日(デザート編) | トップページ | 最後のホシノ&抹茶マカロン »

水着☆

2008_06260035_2 2008_06260036

7月からプール遊びが始まるれんちゃん。

水着を持っていなかったので、今日早速買いに行きました^^

子供用の水着ってかわいい♪♪

「う~ん、これは悩むなぁ・・・」

「パンツだけってのもなぁ・・・」

「今しか着れないつなぎの水着を着せたいなぁ・・・」

売り場を行ったり来たり(笑)最終的に3種類の中かられんちゃんに選んでもらうことに!

 

で、れんちゃんが選んだ初の水着がこちら^^v

お猿さん同様バナナが大好きなれんちゃんらしいかも(笑)

2008_06260034

なんだか恥ずかしそうなれんちゃんでした^^

楽しい夏になるといいね☆

 

で、最後に昨日焼いた「食パン」がこちら

2008_06250027

やっぱり型外しがヘタ^^;

みなさん、型には何を塗っていますか?

|

« 休日(デザート編) | トップページ | 最後のホシノ&抹茶マカロン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい水着だな~( *´艸`)
れんちゃんとってもお似合いですね
そのはにかんだ笑顔
まさにれんちゃんこそ
ハニカミ王子だわ~(*´∀`*)

ウチも今年は水着着て海や
プールに連れて行ってあげなくては

投稿: みぃーちゃま | 2008年6月27日 (金) 14時46分

きゃ~☆
れんちゃん、すっごい可愛いですーっ!!その笑顔がっ。
そうそう、今しかつなぎの水着って着れないですもんね。
うちの姪っ子はレインボーカラーのビキニを着てました。(笑)
しかも、プールの時間がお昼寝タイムと重なって
泳ぎ不可能な状態になる事もあったみたいです・・・。

型を使ったパンは・・・薄くバターを塗ってますよー。
あ、その上に小麦粉を塗してた・・・のは
パウンドケーキだったかも?!(すみません・・・。)
私も型抜きが苦手です・・・。

※リンクありがとうです♪
早速私もさせてもらいました。

投稿: よね | 2008年6月27日 (金) 17時50分

みぃーちゃまさん。
こんばんわ☆
ハニカミ王子だなんて~^^;
今はほんとに偏食王子にわがまま王子です(泣)
夜もなかなか寝なくなってきたし・・・
お昼寝抜いてみようかな!!
体力ありありって感じで昼寝も嫌がったりするし。その体力私に欲しい^^;
みぃーちゃまさんお互い夏楽しみましょうね♪
私は水着着る勇気ないですが!(笑)

投稿: renmama | 2008年6月27日 (金) 22時06分

よねさん。
こんばんわです^^
つなぎの水着って赤ちゃん期限定ですよね~。女の子なら絶対ビキニ着せたい!!
2人目の予定は今のとこ、まったくないですが産むなら女の子がいいな~♪(妄想)
型はやっぱりバターですよね?
塗り方が薄すぎたのかな?今度はショートニングに変えてみようかな~とかって検討中!!
しばらく食パンからは逃げますが^^;
こちらもリンクしてくれたんですか?
ありがとう^^

投稿: renmama | 2008年6月27日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/21907012

この記事へのトラックバック一覧です: 水着☆:

« 休日(デザート編) | トップページ | 最後のホシノ&抹茶マカロン »