« ホシノであんぱん | トップページ | あずきと刻みチョコのバターケーキ »

暑中お見舞い申し上げます

2008_07110053

「お茶室」を見てくださってる皆さんへ・・・

「暑中お見舞い申し上げます」

 

暑い日が続いてますね!最近、夏バテなのか眠くてしかたないです(泣)

れんちゃんがいるんでずっと寝てるわけにもいかず・・・

お昼寝は私が先に寝てしまったり^^; 夜は夜で寝かすつもりが私も爆睡(笑)

このところ毎日こんな感じです。

 

子供がいると家にばかりいるわけにもいかず、暑いなか公園へ行ってきました。

2008_07090016 2008_07110058

 

暑いの関係なし!れんちゃんは元気!元気!です。

外に行くのが嬉しくて仕方ない感じ。そうだよね~、公園はちょっと久しぶりかも^^;

公園で遊んだからか夜ごはんモリモリ食べてくれました。

 

2008_06290050

ブタさんのエプロン(笑) しかも男の子なのにピンク♪(意外とイケてる?(笑))

暑さに負けず、れんちゃんパワーの発散も必要なようです^^;

 

これからますます暑くなりますが、夏バテしないように乗り切りましょう^^

食欲はちょっとなくなってもいいんだけどなぁ・・・(笑)

 

 

|

« ホシノであんぱん | トップページ | あずきと刻みチョコのバターケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
れんちゃん、イケてるぅ☆
特にピンクのエプロン姿にノックアウトされました(笑)

1枚目の写真のれんちゃんは男らしい感じだけど、2枚目のれんちゃんは女の子みたい!
食べちゃうぞ~~ぉ(笑)

投稿: goronta | 2008年7月12日 (土) 00時00分

gorontaさん。
こんばんわ~。
なぜか男の子なのに赤とかよく着せたりしてます。ヒーローでは赤がリーダーだし(笑)
私の時代だと「赤レンジャー」^^
ピンクの服はさすがにないですが小物ではちらほらあったりします。
これも赤ちゃん期のみでしょうけど^^;
gorontaさんのとこは女の子ですよね♪
女の子だと服選びに悩みそう~。
私、女の子には逆にズボンとかでカジュアルにしそうです。

投稿: renmama | 2008年7月12日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/22226264

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« ホシノであんぱん | トップページ | あずきと刻みチョコのバターケーキ »