« バターブレッド&おまけ | トップページ | 食パン再チャレンジ! »

休日メンズクラブ☆

2008_07060034

「休日メンズクラブ」・・・週末(土日)・祝などに旦那がお仕事の人達で集まり遊びましょ♪っていう楽しい会。

うちの旦那は水曜のみ休日。土日祝に遊べるお友達は貴重な存在です^^

で、この集まり子供がみんな男の子なのでメンズクラブというわけです。

と言っても2~4人ぐらいの集まりですが^^;

 

今日は久しぶりの「休日メンズクラブ」

マカロンはリクエストがあったので作りました。

が自信のなさから、他にもいろいろ作っていた私(笑)

結局こんな感じで大量に持って行くことになりました^^;

 

ランチはTちゃんにご馳走になりました。

2008_07060035_2

オシャレなワンプレートランチを作ってくれました♪

このお皿も Tちゃんのお手製!!

この芸術的センスが羨ましい~。私には一切ないです(泣)

 

もうすぐ2人目誕生のKちゃんの「抹茶白玉」もご馳走に☆

写真撮るの忘れた~(泣)ぺロっと私のお腹の中です^^;

満足!満足!のランチタイムでした。

 

れんちゃんはみんなが遊ぶ中、一人テーブルから離れようとしなかったり(ずっと美味しいものを狙っていたんです) 眠くなってぐずぐずしたりしましたがチビちゃん達が並ぶとやっぱり可愛い♪ 

2008_07060036

2人はすでにもう2歳!!なんだかすごくお兄ちゃんに見えました。

れんちゃんもあと1ヶ月ちょっとで2歳。

こんなにしっかりするんだろうか・・・?^^;

おしゃべりもしっかりするようになるんかな~?

まだまだ赤ちゃんぽいれんちゃん、今日は早々に夢の中です^^

|

« バターブレッド&おまけ | トップページ | 食パン再チャレンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよpaper
メンズクラブいいなあhappy01
男の子たちが集まったらにぎやかそうー!
れん君”テーブルから離れない”って、食べるのすきなんやな^^
えいともおやつにすごい反応する!

投稿: みー | 2008年7月 7日 (月) 06時04分

なるほどー、だから「メンズクラブ」なのですね。
タイトルを見て、「ん?今日はお菓子やパンじゃない・・・。」
と思いましたが、なるほど☆
マカロンだけでも十分そうなのに
色々作ってしまうのがrennmamaさんらしいーっ!!
ラッピングもかわいいんですよねー・・・としみじみ。(笑)

れんくんは2歳になるのですか!
うちの姪っ子も2歳になったのですが、
急に大人になった気がします。

投稿: よね | 2008年7月 7日 (月) 10時53分

renmamaさん、こんにちわ~^^
メンズクラブって何?何!?
と興味津々で読んでいったら
想像してたのと違いましたーー(笑
一体、何を想像してたのかって?
それは秘密です(笑

こーいった集まり、いいなぁ~♪
renmamaさんのお菓子たちも可愛いけど
ワンプレートをサラーっと作れお友達も素敵ですね!
ん?お皿自体もお友達作なのっ!?
趣味で作られてるのかな???

2歳の男の子・・・
このくらいの年の男の子って、すっごく可愛い!
義兄夫婦の子どもが2歳で・・・
この前久しぶりに会ったら、可愛くて可愛くて
抱きしめちゃいたいくらいでしたっ(笑


投稿: hinakoco | 2008年7月 7日 (月) 16時19分

みーちゃん。
男の子ばっかりでにぎやかよ~^^
もう2歳とかになるとすごいみんな喋ったり踊ったりしてるわ~♪
個性もかなり出てくるかな。
れんちゃんはキッチン大好きよ。
今日も焼きたてパン狙われた(笑)

投稿: renmama | 2008年7月 7日 (月) 20時02分

よねさん。
こんばんわ~。いろいろ作ってしまいました^^;
そうそうこのクッキーみたいの、よねさんのガレットを再チャレンジしたものです!!
やっぱりダレてしまったんですが、なんとか形にはなりました。
最終アイスボックスみたいに棒状にして冷凍庫で寝かせ型抜きじゃなく切ってそのまま焼いてみました~。

投稿: renmama | 2008年7月 7日 (月) 20時07分

hinakocoさん。
こんばんわ~。
メンズクラブ・・・何を想像したんでしょうか?(笑)ちょっと怪しげなタイトルではありますよね^^;
ランチを作ってくれた友達カメラも上手だしお料理も上手。パン&スイーツも作ってたりします。子供が生まれるまで陶芸教室行ってたみたいです♪
ほんと多趣味というかセンスがあるというか☆会うたびに刺激を受けています^^

投稿: renmama | 2008年7月 7日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/22115399

この記事へのトラックバック一覧です: 休日メンズクラブ☆:

« バターブレッド&おまけ | トップページ | 食パン再チャレンジ! »