« カラメルバナナのマフィン | トップページ | 鶏ハムに挑戦 »

久しぶりのパソコン!

今日のお昼に徳島に帰省しました。

パソコンは結局まだ直らずで、実家に帰り久しぶりのパソコン満喫してます^^

手の腱鞘炎にパソコン不調・・・

これだけで終わるかと思いきや!!

今度は車が不調(泣)

 

徳島への道中、なにやら点滅している車の表示。

調べてみると「エンジンの警告ランプ」 ひえ~!ここ高速ですけどぉ~(恐)

とりあえずパーキングのガソリンスタンドで見てもらうとディーラーでないと無理というお返事。

徳島まではなんとかもちそうという話だったので途中寄る予定だった淡路の友達のところにも寄らず 実家まで帰りました。

 

車屋さんに持っていくもお盆休みで部品が手に入らず、結局この状態で17日に神戸に戻ることになりそうです。大丈夫なのか・・・ 

 

最近、なんだかいろいろ不調続きでブルー(泣)

実家でのんびりリフレッシュしてきます^^v

2008_08100096

 

友達にあげる予定だったクッキー3種!!

車不調で 友達宅に寄れず大量に実家に持ち帰り~^^;

|

« カラメルバナナのマフィン | トップページ | 鶏ハムに挑戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/22917547

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのパソコン!:

« カラメルバナナのマフィン | トップページ | 鶏ハムに挑戦 »