« 食パン(はるゆたか) | トップページ | ベーグル »

木と緑の遊び場!

2008_08240177

 

日曜日に六甲山に遊びに行ってきました。お天気が曇りだったので山の上は肌寒いぐらいでした。 それでもやっぱり子供は元気!! 風が強かろうが雨が降ろうが走りまわっていました。追いかけるのはもちろん旦那の役目^^v 私はカメラ片手にほのぼの~と見学してました(笑)

 

2008_08240161 2008_08240172 2008_08240166 2008_08240170

 

動物ふれあいコーナーではまったく怖がる様子もなく、逆に動物を追い込んでたり(笑)

ぬいぐるみ感覚なのか!?

なかなか離れようとしませんでした。なかでもお気に入りは黒ブタさん♪♪

目の前に座ってごきげんでしたよ^^

 

2008_08240175_2 2008_08240158_2

 

芝生の上で持参したお弁当を食べて、ひたすら走りまわるれんちゃん。

その後ろ姿をひたすら追いかける旦那。 もうヘトヘトです^^; 

この日、水遊び用の水着も持ってきていたんですが、寒すぎて断念・・・

私、ずっと鳥肌だったし^^;

水場を見せると大変なことになるんでれんちゃんには見せないまま退散しました(笑)

 

3人でゴーカートに乗ったり、リフトに乗ったりでれんちゃんには刺激いっぱいの一日になりました。 

|

« 食パン(はるゆたか) | トップページ | ベーグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/23292547

この記事へのトラックバック一覧です: 木と緑の遊び場!:

« 食パン(はるゆたか) | トップページ | ベーグル »