« お誕生日会♪ | トップページ | 鳴門金時のスイートポテト »

結局・・・

2008_08150132

 

れんちゃんの喜ぶ顔見たさに購入したビニールプール。しかも「アンパンマン」♪

空気入れてる時から待ちきれないといった感じで中に入ってきてました^^;

水を入れると「ジャー!」と言いながらこの笑顔 (笑)

アンパンマンとバイキンマンを交互に指さしながら、うれしそうに遊んでました。

私も足だけ浸かったりして^^v

 

そしてやっぱり出るときは大変(泣)

同じ水場へ~!と思いそのままお風呂に入れてごまかしました^^;

持ち帰ったとしてもアパートの狭い庭に置けるんだろうか・・・?

アパートだから庭に水道があるわけもなく・・・水運ぶの大変そうだな^^;

 

楽しかった徳島での夏休みも今日が最終日です。

明日は神戸に戻ります!!

れんちゃんもそのうち「帰りたくない」って泣いたりする日がくるんだろうなぁ~。

帰省中、ちゃーちゃんと3人で出かける時は必ず玄関先でちゃーちゃんに張り付きます。

私が抱っこしようとしても逃げるんですよね(泣)

おかげで楽させてもらいましたがちゃーちゃんはぐったりです。ちょこちょこマッサージに行っていたりして^^;明日は太極拳の大事な試験だそうです。無事合格すればいいですが・・・

 

「ほんとお世話になりました!」 

 

最後に徳島で作ったもの♪

2008_08130121 2008_08140122

 

シフォンの他、スコーンとマフィンを作りました。マフィンはちゃーちゃんが太極拳仲間にあげたいからと言って作らされた!?(笑)ものです。

 

神戸戻ったら久しぶりにパンでも焼こうかな♪

|

« お誕生日会♪ | トップページ | 鳴門金時のスイートポテト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんちゃんに拒否られる姉だけど(-_-)
プレゼントありがとね。気つけて帰りね。またね☆

投稿: 姉 | 2008年8月16日 (土) 21時40分

姉ちゃん。
拒否ってはないと思うんだけどね・・^^;
誕生日会、みんな集まって楽しかったわ♪
お互いにパパ抜きだったけどね
ゆいちゃん&かな君にもよく遊んでもらって喜んでたわ^^
また一緒に遊んでね~。

投稿: renmama | 2008年8月16日 (土) 21時56分

renmamaさん、こんにちわ♪

楽しい誕生日&ご実家での生活だったようですねー。
れんちゃんの嬉しそうな顔!^ ^
この暑い中、水遊びしたくなるのもわかるし
アンパンマンプールでテンションも
上がったような感じですかね♪

うちのじーちゃん&ばーちゃんも
抱っこ♪おんぶ♪攻撃にあっています。(笑)
腰が痛いから無理だよ~と言いながらも
すぐに抱っこをしてしまう両親です^ ^;
やめればいいのにー!といつも思います。(笑)
お母様もお疲れ様でした!

投稿: よね | 2008年8月17日 (日) 11時32分

お帰りなさい♪そして…

れんちゃん、お誕生日おめでとぉ~っheart04

ご実家でお祝いできるなんて!
れんちゃんもだけど、ご実家の方々も嬉しいでしょうね~♪♪
アンパンマンケーキにプレート!れんちゃん幸せ者だね~♪

我が家が帰省できるのは早くても10月。
それぞれの都合を合わせて…ついでに(一番重要?)財布と相談したら毎年秋頃になるのだ(苦笑)
こちらのブログみてたら早く行きたくて仕方なくなって困ってます(笑)

投稿: おにまま | 2008年8月18日 (月) 11時09分

よねさん。
こんばんわ~。
ほんと実家生活満喫してきました^^v
明日から仕事なんでちょっとブルーです(泣)れんちゃんも久しぶりに預けるので泣かないかな?なんて心配も・・・
1週間近くいると帰った後はかなり寂しいみたいです。洗濯が少ないし・・・と母はいつも言ってます(笑)
いるとかなり疲れてはいるんですけどやっぱり孫は可愛いみたいですね^^

投稿: renmama | 2008年8月18日 (月) 21時11分

おにままさん。
ありがとうございます!
れんちゃんは無事2歳になりました^^
ほんとアンパンマンに囲まれた誕生日会でした(笑)
水曜から旦那が夏休みになるんでまた3人でお祝いしまーす。
おにままさん、10月の帰省楽しみですね♪

投稿: renmama | 2008年8月18日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/23026697

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« お誕生日会♪ | トップページ | 鳴門金時のスイートポテト »