« ベーグル | トップページ | 鳴門金時のモンブラン(パパ作) »

プール遊び

080827_104344_3

 

水遊び大好きのれんちゃん。今年は夫婦揃って水着を購入♪

旦那の夏休みに近くのプールに遊びに行ってきました。

8月も後半になり雨の日が多かったり、少し肌寒かったりで人はまばら~^^;

水の温度も低いし・・・

 

しかしまぁ~3人で来る初めてのプール♪

それなりに楽しみましょ~。ってことでれんちゃんを中心に水遊びしました。

私は足だけで十分な感じ(笑) れんちゃんと旦那は深いプールにも挑戦!!

 

080827_105706 080827_104810

 

寒い中、やはり出るのを嫌がるれんちゃん(泣)

体冷たくなってたし風邪ひいても困るんで食べ物で釣る作戦で無事捕獲^^v

来年はもっと暑い時期に来ようね♪

張り切って買った私の水着。来年も着れるように体型キープせねば!!(笑)

|

« ベーグル | トップページ | 鳴門金時のモンブラン(パパ作) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆
おおっ!renmamaさんも水着を購入されたのですね☆
私も最初はかなりためらっていたのですが、実際水着を着てプールに入ると意外と平気だったりしませんか?
ひとさまに水着姿をさらすのは恥ずかしい。。と思ってたんですがそれは私の勝手な思い込みでした(笑)誰も私の水着姿に興味ないだろうし!!
それにプールってここだけの話結構横幅が大きい方も平気で入ってますよね?
それに勇気づけられました(笑)
 ↓のベーグルも美味しそう!
冬は暖房ガンガンでパン作り☆
私も真似しちゃおっかな♪ダイエットにもなるし。

投稿: goronta | 2008年8月28日 (木) 22時29分

ちらっと見えてる…
パパさんの水着もなかなかステキなお色だ(笑)

昨夜から…
全国のトップニュースってくらい集中ゲリラ豪雨&雷で賑わしてる地域に住んでる我が家。
窓の外…れんちゃまの大好きなプールいっぱいでしゅよーっ♪(爆)
きっと保育園もお休み…発酵パンにチャレンジする気満々だったのにぃ(大泣)

投稿: おにまま | 2008年8月29日 (金) 07時05分

renmamaさん、こんちわー!

パパさんが夏休みでプールにお出かけしたのですねっ。
水遊びが好きならさぞかし、楽しかっただろうなぁ♪
ちゃんと(?)浮き輪もアンパンマン!
これからの季節は室内プールでも楽しめる気がしますよー。
(うちの姪っ子は年中プールに行っていますよ。。。)

実は・・・私、全く泳げない子なのです^ ^;
のくせに、ハワイ大好き!みたいな。(爆)
兄も姉もサーフィンやっているくらいなのに
末っ子の私だけカナヅチー!!(笑)

投稿: よね | 2008年8月29日 (金) 10時19分

renmamaさんこんにちわ~☆
素敵な休日だったみたいでなにより(*^_^*)
いや~それにしたってれんちゃんはお水好きだね~
水泳とか得意になるのかな~
そちらはまだ暑いのかしら?
こっちは一気に涼しくなっちゃってもうプールとか無理かな。
せなっちはビビリなんで海でもプールでも怖がって抱っこから降りようとしなかったなぁ~
れんちゃんの水遊び魂、少し分けてもらいたいくらいだよ(^^;

投稿: ちえポコ | 2008年8月29日 (金) 13時44分

gorontaさん。
水着買っちゃいましたよ^^
もう買うことも着ることもないと思っていたんですが、れんちゃんの水遊び大好きっぷりを見てプールに連れて行ってあげたくなって^^; 
gorontaさんの言うように誰も見ちゃいないし(笑)今年は1度しか結局着なかったんですが来年はもう少し体絞って活躍させたいでーす!!

投稿: renmama | 2008年8月29日 (金) 20時26分

おにままさん。
こんばんわ~。雨すごいようですね。
神戸はそれほどでもないです。
その雨水でもれんちゃんは興奮するんだろうか?(笑)
パン作りは延期ですかね~。
慣れれば子供相手しながら出来たりするんですが^^;

投稿: renmama | 2008年8月29日 (金) 20時31分

よねさん。
よねさんは3兄弟の末っ子ですか~?
私も泳ぎはあまり得意じゃないです。
れんちゃんの友達もスイミング通ってたりするんで誘われたんですが親も水着で!!って聞いて断念^^;
一人で泳ぐぐらいの年齢になれば考えるかも~♪ 
浮き輪のアンパンマンは旦那のお姉さんからお下がりを頂きました^^v

投稿: renmama | 2008年8月29日 (金) 20時33分

ちえポコさん。
雨が降ってちょっと蒸し暑くなってますがプールに行った日は肌寒かったです。
もう夏も終わりだな~なんて思っちゃいましたよ。
せなっち君は怖がってるんですか?
れんちゃんは慎重派の割りに水遊びは平気だったみたいです。
まぁ~かなり安全な感じで遊んでるのがれんちゃんらしいですけど(笑)

投稿: renmama | 2008年8月29日 (金) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/23314635

この記事へのトラックバック一覧です: プール遊び:

« ベーグル | トップページ | 鳴門金時のモンブラン(パパ作) »