« 初挑戦!! | トップページ | 抹茶ワッフル »

アンパンマンパワー☆

2008_09200134_3

 

皆さんにはご心配をおかけしましたが、れんちゃん無事に復活です!

火曜の朝には熱もすっかり下がり、朝ごはんにアンパンマンパンを出したんですが、

興奮しすぎて「美味しい」ポーズの手が後ろに行きすぎちゃってます^^;

 

どう食べるのかなぁ~?と観察してみました。

 

2008_09200132_2 2008_09200133_2

 

「あっ!なんか大事そうに持ってる~」

「もしかして食べれないんじゃない!?」と思ったのは一瞬!

 

パクリ!!

 

容赦ねぇ~(爆) いくらアンパンマン好きでもパン好きの方が勝っちゃうよね^^:

そして食べにくかったのか結局、細かくちぎらされました(泣)

けど、ちょっとはパワーが出たのかこの後からはかなり元気になりました^^v

 

明日、徳島からちゃーちゃん(実母)が遊びに来ます!

ほんと元気になってよかったよぉ~♪

|

« 初挑戦!! | トップページ | 抹茶ワッフル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!

れんちゃん、復活したようですねヽ(´▽`)/
1枚目のお顔と何だか照れているのを見て
何だかこっちまで照れてしまいましたよ。(笑)
すんごい、かわいいー♪

アンパンマンから元気をもらって
今頃は皆で楽しんでいるのかなぁ??
元気になって本当によかったですね(*^-^)

投稿: よね | 2008年9月21日 (日) 19時22分

容赦なしなのが子供の特権(笑)
って…私もきっとガブっといっちゃいますがねぇ~♪(爆)

れんちゃま、復活してよかったですね~♪
普段は少し寝込んでくれないかしら…なんて思ってみたりするけど(汗)やっぱり健康でいてくれる方が良いですね♪
季節の変わり目だけは、どうしたって避けられないのかしら?
小児科も耳鼻科も患者さん一杯…受診するのも一苦労っすよね(涙)

投稿: おにまま | 2008年9月22日 (月) 16時23分

れんちゃん回復したようでよかったね~
体調が戻って元気になってくれるとほんっとにホッとするんだよね!
普段はやかましすぎ!!って思うのに…^_^;

アンパンマン、うちは鼻とか目とかの出っ張りからいくよ~
楽しむ間もなくあっとゆう間に鼻無しアンパンマン(汗

投稿: ちえポコ | 2008年9月23日 (火) 01時40分

renmamaさん、おはよ~☆
れんちゃん復活してよかった!
やっぱり元気が一番ですよね♪病気になるといつもそう思います。。
そして、れんちゃん髪の毛切りました?
微妙に雰囲気が違うからもしかしたら・・と思って☆

投稿: goronta | 2008年9月23日 (火) 05時37分

renmamaさん、こんばんわー♪
美味しいのポーズが後ろに行き過ぎちゃってる!?
それが何だか、いや~皆さん、ご心配おかけしましたーー!!
って言ってるようにも見えるわ(笑
体調が回復してきて何より^^
さすがアンパンマンパワー!?

投稿: hinakoco | 2008年9月24日 (水) 19時56分

よねさん。
おかげさまでれんちゃん元気になりました。
熱出してる時に
「代わってあげたい!」って思っていたら
見事に風邪うつされてしまいました^^;
まぁ~毎回のことですが(泣)
子供の風邪ってけっこう強力です!
親も子も元気が一番ですね^^

投稿: renmama→よねさん | 2008年9月24日 (水) 21時18分

おにままさん。
ほんとにそうですよね!
ちょっとおとなしくして~!って思ってても
いざ熱出してぐったりしてると
早く復活して~!と思います(笑)
通ってる耳鼻科は朝に7時に予約取りに行って見てもらえるのはお昼とかだったりします^^;
先生も大変そうですけど、通うのほんと一日がかりです(泣)

投稿: renmama→おにままさん | 2008年9月24日 (水) 21時22分

ちえポコさん。
おかげさまで良くなりました^^
いつもは中耳炎でも熱出なかったりするんで
ほんと焦ります(泣)
せなっち君はアンパンマンの出っ張りからですか?^^
一度そういう食べ方してもらいたい^^;

投稿: renmama→ちえポコさん | 2008年9月24日 (水) 21時25分

gorontaさん。
元気なれんちゃん復活です♪
髪切ったのわかりました?^^
なかなか切らせてもらえないんで
寝てる隙に切っちゃってます(笑)
そんな切り方なんで今日はここまで~とかで
けっこうアンバランスに^^;
美容院でバシッと切ってもらいたいけど
きっと大泣きだしなぁ・・・

投稿: renmama→gorontaさん | 2008年9月24日 (水) 21時28分

hinakocoさん。
ほんとご心配かけちゃいました。
れんちゃんもそういうポーズだったのか??^^
ほんと普段あまり熱出さない子が熱でぐったりしてると心配で(泣)
復活の日のいたずらは許せたりしてます^^
2日目以降は怒ってしまうんですが^^;

投稿: renmama→hinakocoさん | 2008年9月24日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/23905556

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンパワー☆:

« 初挑戦!! | トップページ | 抹茶ワッフル »