« 新!和風ロールケーキ | トップページ | ヨガ教室 »

遠出カフェ♪

2008_09300170_2

 

日曜日に友達Tちゃんおすすめのカフェへ連れて行ってもらいました。

いつも素敵な場所に連れて行ってくれるTちゃんですが今回もかなり素敵でした^^

 

車で約2時間ぐらい走っての遠出!

教えてもらったカフェは京都の久美浜にあるReception Garden

あいにくの雨でしたが空気もおいしいキレイなところでした。

まずは子供達をしばし放牧&腹ごしらえ(Tちゃんお手製弁当♪)

12時オープンを待っていざ、カフェへ!!

 

2008_09300165 2008_09300166

2008_09300168 2008_09300169

 

素敵なキッチンから美味しいお料理が運ばれてきました。もう1品ピザがあったんですが撮影前に食べちゃった^^; 大満足!! 子供達もなんとか食べ終わるまで耐えてくれました。 れんちゃんはアンパンマンのふりかけ1袋でだいぶ遊んでくれましたよ(笑)

 

食事後、広いお庭でまたしても放牧♪

 

2008_09300178 2008_09300177

 

帰りの車は爆睡です。そして母達は喋る♪喋る♪

そして私は声枯れ中です(爆) かなりのハスキーボイス^^;

ほんと楽しかったよ~。

Tちゃん、長距離運転して素敵なところに連れて行ってくれてありがとうね^^

今度はおうちカフェで集合しましょ♪

|

« 新!和風ロールケーキ | トップページ | ヨガ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもいい場所にあるcafeですね~。
お庭もあって、のんびりゆっくり楽しみたいな~。
パスタはバジルかな??濃厚そうな気が♪

私もこの写真を見た時に「綺麗なキッチン!」と
思いました!!こんなキッチンがおうちにあったらいいのにー。(笑)

子供達も放牧(笑)されて、思う存分楽しんできたみたいですね♪

投稿: よね | 2008年10月 1日 (水) 19時23分

renmamaさん、こんばんは。
お店の佇まいからして、もう素敵オーラが漂ってますよ!
お料理もすっごく綺麗で美味しそうだし、ホントにセンスの良いお友達~~☆
こんなお店をセレクトできるなんて、そうそうできるものではないですよ・・♪

↓のロールケーキも美味しそう。。
スイーツを封印してるのに作りたくなっちゃったじゃないですか~~!
責任とってください(笑)

投稿: goronta | 2008年10月 1日 (水) 22時02分

このカフェいいなぁー!!
おいしそうやしきれいやし、なにより放牧できるーー^^

投稿: みー | 2008年10月 1日 (水) 22時29分

よねさん。
↓のお返事から^^
ロールケーキまたしても作っちゃいました♪
最近パンよりお菓子作るほうが多いかも。
食欲の秋になって甘いものを欲してます(笑)
旦那の感想はない時とかもあったりで
言うことなし!ってだけではなさそうです^^;
そしてこのカフェほんとにいいところでした。バジルのパスタも家じゃこんなにきれいに出来ないし味も抜群でした♪

投稿: renmama→よねさん | 2008年10月 2日 (木) 21時11分

gorontaさん。
素敵なカフェに行くと夢が膨らみます。
妄想とも言いますが(笑)
キッチンもすごく素敵でいい感じでしたよ。
お料理ももちろん大満足だし♪
gorontaさん、スイーツ封印してるの!?
この食欲の秋に~(笑)
張り切って作っちゃいましょうよ^^v
いつも楽しみにしてるんですよ♪

投稿: renmama→gorontaさん | 2008年10月 2日 (木) 21時14分

みーちゃん。
ほんまにいいカフェやったよ~。
海と山に囲まれて子供も放牧出来るしね^^v
とりあえずちょっとでも疲れさせておとなしくさせないと無理!

投稿: renmama→みーちゃん | 2008年10月 2日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/24157603

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出カフェ♪:

« 新!和風ロールケーキ | トップページ | ヨガ教室 »