« 抹茶ワッフル | トップページ | お買い得!! »

おでかけ♪

2008_09240143

 

水曜日にちゃーちゃんを見送った後、東条湖おもちゃ王国に行ってきました。

そんなに遠くなくてちょっと出かけるにはいい所でした^^

新聞屋さんに入場券もらえたし♪

 

絶叫マシン大好きな私ですが、れんちゃん生まれてからはれんちゃん中心!!

ゆる~い感じの乗り物、大歓迎です(笑)

 

2008_09240152

メリーゴーランドなんて何年ぶり!?

れんちゃんと白馬に乗りました^^v けっこう楽しかったりして(笑)

 

そして意外にもれんちゃんがハマったのが・・・

 

2008_09240146 2008_09240145

2008_09240148 2008_09240147

 

バスの乗り物。しかもゲーセンの・・・^^;

横にアンパンマンの乗り物があるのに今回はバスに夢中でした。

乗ってるだけで十分そうだったのでお金を入れずにしばし放置♪

けど、あまりにも気に入ってるようだったので、れんたろう運転手に「出発!」してもらいました。家族3人無理やり乗車♪ かなりの狭さ(笑)

 

室内で遊べるところもあったりで、また連れてきてあげたいなぁ~と思いました^^

新聞屋さんにまたもらおう♪ 

|

« 抹茶ワッフル | トップページ | お買い得!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おお~~っ!楽しそうではないですか~~♪
何気にrenmamaさんと旦那さまが写ってる~~☆
遠目からだけど、なんとなくrenmamaさんの雰囲気がわかった気がします♪

乗り物系にハマるとはやっぱり男の子ですね~~♪家族三人で発車!微笑ましくてグーです◎

下の記事の↓ちゃ~ちゃん、すごく若い!!

投稿: goronta | 2008年9月26日 (金) 22時55分

gorontaさん。
お~!今コメント返してたらgorontaさんが来てくれてた^^
焦って返事しようとしたら失敗しました(泣)
空で送信してしまいました(笑)
今回微妙に登場してしまいましたね。^^;
 
ちゃーちゃんに若いとか細いとか言ったら調子に乗るんで(爆)

投稿: renmama→gorontaさん | 2008年9月26日 (金) 23時01分

ワーオ!れんちゃん、またもタイムリーだわ!
このバスの乗り物、せなっちも大好きです(^^)
今日、ショッピングセンターのゲーセンで遊ばせてたら気に入っちゃって。
うちもお金は入れずに遊ばせてました♪
リアルなんですよね~運転席。
男の子ってこうゆうの目がないですよね、不思議だわ。

投稿: ちえポコ | 2008年9月27日 (土) 00時03分

おはようございますー!

れんちゃん、ア、アンパンマンではなくて
電車に夢中だったのですかー?!
やはり、そこは男の子なのかな??
次に遊びに行った時も、それで遊んでいそうな気がします♪
子供って何気に記憶力いいですよね・・・?

投稿: よね | 2008年9月28日 (日) 06時39分

新聞屋さんがくれたり市政情報誌に付いてくるお得なチケットって…若かりし頃には邪魔なだけだったのに子供が出来ると有り難いですよねっ♪(笑)

トーマスにアンパンマンまで居て…ハヤ吉も行ける距離だったら絶対通っちまうわ♪楽しそう♪♪

>並んで写ったちゃーちゃん&れんちゃま…
私には瓜二つに見えてます。←もう一度見てきた(笑)
息子がパパ似だと嬉しいような気もするけど…
20年後を想像するとチョット複雑な気分になる私です(爆)

投稿: おにまま | 2008年9月28日 (日) 13時10分

ちえポコさん。
れんちゃんがアンパンマンよりバスを選んだのがかなり驚きでした!
ショッピングセンターとかのゲーセンって危険ですよね。
一回遊ばせたが最後・・・
そこに買い物行くたびに寄らされてます^^;
もう駐車場に着いた時からわかってるみたいで一人でさっさとゲーセンへ!
この記憶力にびっくり^^;

投稿: renmama→ちえポコさん | 2008年9月28日 (日) 22時12分

よねさん。
ほんと子供って好きなものとか興味あるものにはすごく記憶力いいです。
スーパーのゲーセン・・・
一度遊ばせたら気に入って毎回行かされてます^^;
離れようとせず結局そのスーパーでは買い物出来なかったり(泣)
ゲーセンの場所を完全に覚えてしまってるんで真っ先に走って行ってます^^;

投稿: renmama→よねさん | 2008年9月28日 (日) 22時16分

おにままさん。
ほんと子供できてからはクーポンやら何やら大活躍です(笑)
いかにお金を使わないで楽しませるか!!
って感じです^^v
れんちゃんとちゃーちゃん、そんな似てますか?^^
私とちゃーちゃんも似てますよ(笑)
まぁ~そうだろうけど^^;
子供がパパ似で嬉しいような複雑なような・・・
すごくわかる~(笑)

投稿: renmama→おにままさん | 2008年9月28日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/24047500

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ♪:

« 抹茶ワッフル | トップページ | お買い得!! »