« おでかけ♪ | トップページ | 新!和風ロールケーキ »

お買い得!!

2008_09260161

 

このトミカのプレイカーペット、前から「いいなぁ~」と思い買うかどうか悩んでました。

で、ちゃーちゃんが遊びに来ていたときに一緒に見に行ったんです。

可愛いれんちゃんのために買ってくれるかなぁ~という期待を胸に(笑)

 

最初に見たときの値段は5000円弱・・・

悩む金額でした^^;

が!!なんか黄色の値札が新たに付いてる~。と思ってみるとなんと!

 

500円!?

 

え~!500円引きの間違いかなぁ~と思いつつ大興奮の私は急いでちゃーちゃんを呼び説明。何枚かあるカーペット全てが500円。

そりぁ~買いでしょ♪ってことで2枚購入。支払いはちゃーちゃん^^v

一応レジで確認しましたが無事500円でした。

こんなお買い得なの久しぶりかも~♪

結局、ちゃーちゃんは知り合いへのおみやげとしてさらに2枚購入して帰りました(笑)

定価で買わなくてよかったよぉ~^^

 

話は変わり・・・

 

2008_09240136

れんちゃん、最近「チョキ」が出来るようになりました^^v

張り切って グー・チョキ・パーで何作ろう♪ 踊ってます(笑)

|

« おでかけ♪ | トップページ | 新!和風ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさんこんばんは~♪
500円!!!それめちゃめちゃ破格ですよ~~~~!だって定価の1割だし!!
それは・・私もめちゃめちゃ興奮します、確実に(笑)
ホントに定価で買わなくてラッキーでしたね☆

れんちゃん「チョキ」できるなんてすごい☆
ウチのrainbowは何回練習しても未だにできません。。。
不器用な私の遺伝が受け継いでいるのかも(涙)

投稿: goronta | 2008年9月28日 (日) 22時45分

やすー!!!
500円と5000円って、どんだけ安くしたんだ?!って
感じですよね。消費者を喜ばしてくれるなんて素敵…。
きっとrenmamaさんの欲しい気持ちが伝わって
素敵な金額になったんだろうな~。
こんなマットがあったら、お子様達も大喜びだし♪
いいタイミングでしたね。^ ^

グー・チョキ・パーで何を作ったのでしょう♪
やっぱり、かたつむり??

投稿: よね | 2008年9月29日 (月) 09時25分

安っsign02
そのプレイマットは我が家のトミカに恋する坊ちゃんも持ってますよぉ~note
同じアパートの隣の棟の小学生君が恋する対象を車から電車に乗り換えたので我が家にくれちまったのんscissors
それまでは…¥800のピクニックシートで遊んでたの(笑)

れんちゃま、チョキできるようになったのね~♪
ハヤ吉君は…チョキ+小指がピンっdash
5ヶ月先のバースディへ向けて変形3歳サインをマスター中ですわよ(爆)

投稿: おにまま | 2008年9月29日 (月) 13時41分

えーっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
このマット500円?!?!?!
それは破格!!!!
そんなお値段見たこと無いよ~
うちもこれ買おうかと思って
色々なお店で価格調査してたけど
安くて3980円だったよ~
renmamaさんツイてる~♪

れんちゃんチョキが上手にできてるね~
だいちゃんも2歳になったことだし
ちゃんと2歳!ってチョキが出来るように
教え込んでるんだけど、なかなか
難しいみたいで、いつも親指と人差し指で
ピストルみたいになってるよ(-ω-`;)

投稿: みぃーちゃま | 2008年9月30日 (火) 13時55分

gorontaさん。
ほんとびっくり価格でしょ?
二度見どころか何回も見ましたもん^^
もう一枚はケンケンパーのマットを買いました♪
チョキなんか急に出来るようになりましたよ。
それまでは顔だけ力入ってる感じで(笑)
最初の頃は小指も立ってたんですが今はけっこうキレイなチョキです^^

投稿: renmama→gorontaさん | 2008年9月30日 (火) 16時45分

よねさん。
この安さ店の間違いじゃないんかな?と心配になりました^^;
レジで確認したから間違いないんだろうけど・・
その後行ってないけど値段直ってたりして(笑)
グー・チョキ・パー♪
両手パーのおすもうさんが得意です^^
一番簡単だし♪
今はかたつむりも出来るようになりました。

投稿: renmama→よねさん | 2008年9月30日 (火) 16時48分

おにままさん。
たしかはやえもん君トミカ大好きでしたよね^^
うちはトミカより断然アンパンマンなんでしが このマットは喜んだかも^^
チョキ出来るようになったけど
2歳って言ってもあまり反応しなかったり^^;
れんちゃんも最初小指立ってました(笑)

投稿: renmama→おにままさん | 2008年9月30日 (火) 16時50分

みぃーちゃまさん。
いい買い物したでしょ?^^v
3980円でもちょっと安くなってるけど、
なんせ500円です。
歩いて行ってたんですが帰りちゃーちゃんと2人で頑張って3本抱えて帰りました(笑)
チョキ!最初はまるでダメだったけど急にコツを掴んだのか出来るようになりました。
本人もかなり嬉しいようですよ^^

投稿: renmama→みぃーちゃまさん | 2008年9月30日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/24101047

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得!!:

« おでかけ♪ | トップページ | 新!和風ロールケーキ »