« コッペパンサンド | トップページ | 和風ロールケーキ »

相変わらず・・・

2008_09150117_3 2008_09150118_3 2008_09150119_2 2008_09150121_2

 

薬大好きなれんちゃんです^^;

ちょっと咳と鼻水が出ていたんでいつもの耳鼻科へ!

だいぶ強くなってきたのか心配していた中耳炎にはなっていませんでした^^

もちろん診察中は大泣きです(泣) 押さえるほうも大変・・・

 

病院キライなのに薬は大好き♪

ごはんと一緒に置いてたりすると先に薬を欲しがるほど^^;

「う~ん!もう一杯」って感じでクピクピ飲みます。

おかげで回復も早いようです^^v

 

あと、最近急にするようになったのがこの顔・・・

 

2008_09150123_2 2008_09150122_2

 

愛想笑いだし~(笑) ちなみに右のは通常時^^

ほんとどこで覚えたんやら・・・

 

そしてこの靴、ちゃーちゃん(実母)からの2歳のお祝いで買いました。

サイズは驚きの14.5cm!!(お店の人に計測してもらいました)

この夏に買ったサンダルは13.5cmだったのにぃ~。

子供の成長は早いわ!!

|

« コッペパンサンド | トップページ | 和風ロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛想笑い…カワイイっ♪
自分がニッコリ笑うと相手も笑い返してくれる…そうすればみんなでハッピー♪なんて思ってるのかな(笑)見習わねば(爆)

れんたん薬大好きなんですねー?(笑)
うちのハヤ吉も薬は大好きなんですが(!)シロップがダメ。
湿らせたスプーンに粉薬を乗せてパクリ…面倒です(涙)

投稿: おにまま | 2008年9月16日 (火) 07時09分

renmamaさんおはようございます(*^∇^*)
れんちゃんの具合はどうですか?
もしかして中耳炎経験アリでしたか~?
中耳炎は繰り返すし通院も大変だし通り風邪だといいですね!
最近は朝晩冷えるのでせなっちもそろそろ風邪ひくんじゃ?とヒヤヒヤしてます^_^;
うちも薬大好きです!
食後のデザート感覚みたい(^-^)
よく風邪をひくけど薬を嫌がらずに飲んでくれるので助かってます♪
それとクシャ顔!
せなっちもやるんですよっ!
全然笑ってなくて梅干し顔って呼んでますが(汗
なんかれんちゃんとはよく似てるな~って思っちゃいます(^o^)

投稿: ちえポコ | 2008年9月16日 (火) 07時42分

こんにちわ!

れんちゃんのお顔~☆
そうそう、子供ってどこで覚えてくるのか
わからない行動などしますよねぇ。あれって本島に不思議。

薬も大好きなら、万が一風邪などひいても少しは安心ですね♪
グビグビ飲んでしまうなんて、、、将来はお酒飲みかも?!

投稿: よね | 2008年9月16日 (火) 17時54分

おにままさん。
ほんとに子供ってどこで覚えた?ってことを急にするのでおもしろいです^^
はやえもん君はシロップ薬がダメなんですね(泣)
薬に用がないのが一番なんですけどね^^;
病院通いもかなり疲れますし・・・

投稿: renmama→おにままさん | 2008年9月17日 (水) 20時37分

ちえポコさん。
れんちゃん、中耳炎よくなってたんですよ(泣)
鼻水出た→中耳炎みたいな^^;
最近はちょっと体力ついたのか中耳炎はセーフなんですが。
風邪ひいた時は小児科じゃなくて耳鼻科なれんちゃんです。
愛想笑いね~、ほんとよくしてます(笑)
自慢げな時とかにも♪
せなっち君のも見てみたい^^

投稿: renmama→ちえポコさん | 2008年9月17日 (水) 20時42分

よねさん。
ほんと子供っておもしろいですよ。
けど一応子供なりにブームがあるようで
愛想笑いもきっとそのうちしなくなります(笑)
薬の飲みっぷりほんといいですよ^^;
私に似たのか将来は一緒にお酒飲めるかも♪

投稿: renmama→よねさん | 2008年9月17日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/23765486

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず・・・:

« コッペパンサンド | トップページ | 和風ロールケーキ »