« ベルギーワッフル | トップページ | 鳴門金時のプリン »

仲間入り☆

2008_08270190

 

れんちゃんの誕生日のお祝いをお義母さんから頂いたので、旦那の夏休み中にトイザらスへ!! アンパンマンを見つけては(あらゆる所にいますが^^;) 大興奮のれんちゃん♪

 

「あ~!またアンパンマンが家に増えるぞ~」と思いながらも可愛いれんちゃんのために自らアンパンマンを物色(笑)

旦那と相談の結果がこちらの巨大アンパンマン^^;

 

倒しても起き上がるっていうやつです。

そして効果音&おしゃべり機能付き♪

 

2008_08270184 2008_08270187 2008_08270188 2008_08270192

 

こんな感じで大喜び!!

それにしてもちょっとデカ過ぎ~!! 威圧感ありだし、この部屋6畳なんですけど・・・^^;

あ~引越ししたいわ(泣) 

アンパンマン滑り台もちらりと写ってますが、ほんとすでにアンパンマンワールドです♪♪

 

まぁ~喜ぶ顔がそこにある限り、許せてしまうのが親というものです^^;

せめてアンパンマンブームが早々に終わらないように願います☆

 

2008_09010124

今日も作っちゃった(笑) 中ザラ糖混ぜ込みバージョンで♪ こっちの方が好み^^v

ほんとハマリやすい私(爆)

|

« ベルギーワッフル | トップページ | 鳴門金時のプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
おお!!アンパンマン☆
こりゃ~~もうれんちゃんの心をぐいっとわしづかみですね(笑)
実は私も子供ができる前はキャラものが大嫌いだったのですが(今も実はちょっと抵抗アリ)、今はもう諦めてますっ。。
ちらりと写真に写っている感じからしてこれは!!!
renmamaさん家はアンパンマンワールドですね☆

投稿: goronta | 2008年9月 1日 (月) 22時58分

renmamaさん、こんにちわー!

うわわわぁ~。
(れんちゃんにしたら)めちゃ大きなアンパンマン!!
しかも、しゃべるのですか??今の玩具ってすごい。(笑)
(と言いつつ玩具業界で働く私だったり・・・。)
れんちゃんの笑顔を観たら嬉しくなってしまいますよねぇ。
どの写真を観ても楽しそうなのが、こっちまで嬉しくなっちゃいます。

↓のベルギーワッフル!!
数年前に流行った時に、焼く機械を買ったのですが
実家に置いてきて、そのまま行方不明になりました(T T)
renmamaさんのを見たら新しく買ってしまおうか?と
思ってしまうくらい、、、食べたくなります。(笑)

投稿: よね | 2008年9月 2日 (火) 16時41分

これはかなりいい~!!
れん君の喜びようといい、最高やなあ^^
甥にプレゼントしたい!
アンパンマンのキャップ&サンダル&Tシャツ愛用しとるんよ^^
ちなみにキャップはえいとがかぶってもぴったりだった。。
でもこれは大きすぎてあゆみが嫌がるかな?!
ベルギーワッフルって手作りできるんや!少し前にモッフルはやってたよなあ^^

投稿: みー | 2008年9月 2日 (火) 16時51分

こ、このアンパンマンでかいー(笑
れんちゃんよりでかい!!!
そりゃ6畳間を占領されてしまいますね(´∀`A;)
アンパンマン我が家にも増殖中です(-ω-`;)
ほんと子供が出来るまでキャラクターものは
大反対だったんですけど、いまや家のインテリア半分はアンパンマンです
あと20日ほどでうちも誕生日だから
また1つ?いや2つ?3つほど
アンパンマンが増えるのかな・・・
やっぱり正義の味方、みんなのアイドルアンパンマンは子供の心をわしづかみなんでしょうね
どの子も一緒なんだなぁって微笑ましく
拝見させてもらいましたよぉ

投稿: みぃーちゃま | 2008年9月 3日 (水) 08時25分

おっきーいっ♪(笑)
うちの坊ちゃまは大好きなキャラクターでも自分より小さくなきゃ泣いちゃう派(笑)
以前に近所で開催された住宅フェアーのアンパンマンショーに連れてってパニっく状態に陥られた記憶が(苦笑)
堂々とビックアンパンマンに対峙するれんちゃま…とっても果敢♪ステキよっ♪

私もrenmamaさんと同じく思い立ったらやってみちゃう族♪
ただ…歳くってる分(?)少し臆病精神も出没。
可能な限りの正攻法を考えるようになっちまって!
取りかかる前に諦めることも多くなりました(苦笑)

投稿: おにまま | 2008年9月 3日 (水) 14時29分

アンパンマンでかいな!あの頭の中はあんこでぎっしり…(^o^)れん君よかったね☆

投稿: 130 | 2008年9月 4日 (木) 14時04分

やっぱりgorontaさんもキャラもの苦手ですか^^;
私もありえない!!って感じだったんですが、いざ親になってみると変わるもんですね~(笑)
私も半分諦め入ってます!
それでごきげんに遊んでくれるならいいかなぁ~♪なんて^^
服とかもそのうちあれこれと言いだすんだろうか?今は私好みの服を買えてますが^^;

投稿: renmama→gorontaさん | 2008年9月 4日 (木) 21時19分

よねさんは玩具業界の人?
なんだか楽しそうだなぁ~♪
とは言っても仕事ですもんね^^;
ワッフル楽しいですよ~♪
かなりハマッてます。電気屋に見に行くとけっこう安く売ってました。
買ってしまうかも~(笑)
今日は型を変えてホットサンド作りましたよ。 これもまたいいです^^v

投稿: renmama→よねさん | 2008年9月 4日 (木) 21時22分

みーちゃん。
やっぱり子供は好きなんやね~。アンパンマンが^^; 子供は喜ぶけど親はちょっとびっくりかもよ~!ほんまにデカイから(笑)
みーちゃんの素敵な部屋は何で染まっていくんやろう??
想像できんやろ?
部屋がアンパンマンワールドになるなんて(笑) 
仲間になろうぜぃ~(爆)

投稿: renmama→みーちゃん | 2008年9月 4日 (木) 21時26分

みぃーちゃまさん。
もうすぐ誕生日なんですね☆
それは確実に増えますね!アンパンマンが(笑) 
最近悟ってきたのか、可愛く見えてしまいます^^; アンパンマン憎めないお方です♪
スーパーにもかなりあるじゃないですか!アンパンマンのお菓子だとかガチャガチャとか・・・
絶対立ち止まるんで見せないようにするのが大変^^;よく行くスーパーとかも場所を覚えてたりするんでもっと大変(泣)

投稿: renmama→みぃーちゃまさん | 2008年9月 4日 (木) 21時32分

おにままさん。
アンパンマンショーとかまだ見たことないなぁ~。
れんちゃんはどんな反応なんやろう^^
人が入ってるぐらいの大きさならびっくりして泣いたりするんだろうか・・・
アニメじゃ小さいイメージだし。
慎重派なのに大胆だったりで読めません^^;

投稿: renmama→おにままさん | 2008年9月 4日 (木) 21時35分

130くん。
久しぶりだね~。どう?子育ては?
この間会えんかったからなぁ~。
そろそろブログとか始めません?^^
Hちゃんもそうゆうの得意そう♪

投稿: renmama→130くん | 2008年9月 4日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/23413836

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り☆:

« ベルギーワッフル | トップページ | 鳴門金時のプリン »