« フルーツタルト | トップページ | 東京2人旅 (お部屋編) »

2人旅へ・・・

2008_10050105

 

↑最近のブームです(笑)

しかも中耳炎で耳鼻科に通ってる間に覚えた芸です^^;

「お耳~♪」

と私が言うとすぐ反応!!中耳炎なのに痛くないのか??

 

こんなれんちゃんと明日から2泊3日で東京のお友達の家に遊びに行きます^^v

れんちゃん初の飛行機です♪

新幹線で行くか飛行機で行くか悩んだ結果、ちょっとでも移動時間の短いほうで!ということで飛行機に決定。 暴れやしないか今からドキドキです^^;

 

中耳炎も心配でしたが、耳鼻科の先生のOKも出てひと安心。

今日も念のために受診しました。「心配ないよ~」とのことでさらに安心。

 

今回、友達と子連れカフェ巡りなども楽しみにしていますが、れんちゃんのお楽しみコースも設定!!れんちゃんが大興奮するであろう「アンパンマンミュージアム」へも行きます。どんな反応をするのか楽しみのような怖いような・・・

スーパーのアンパンマンの乗り物に余裕で30分は居座れるれんちゃん^^;

もしや閉館まで・・・

いやいや友達も1歳の子供を連れてるんだからほどよく帰りましょ♪

Mちゃん明日からお世話になります^^

E君がアンパンマン好きになったらごめんね(爆)

 

|

« フルーツタルト | トップページ | 東京2人旅 (お部屋編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けてね〜confident
かなりアンパンマンミュージアム楽しいらしいなぁup閉店まで頑張ってねgoodE君によろしく〜happy01

投稿: 130 | 2008年10月 8日 (水) 05時13分

いいなーっ♪2人旅♪♪

私もちょうど一年前の今頃…
息子ちんと飛行機に乗って亡父のお墓参りに行きました。
まだ1歳半だった息子ちんですがパパの居ない日々を無事に楽しめるのか?
たとえ飛行時間が1時間弱とはいえ…狭い座席(しかも私の膝)で耐えられるのか?
等など…いろいろ不安もありましたが故郷の仲間に会いたい私のワクワクが圧勝(笑)
結果…お祭り騒ぎの大好きな息子ちんなので大歓迎してくれた昔の同僚や友達に囲まれて始終ご機嫌で過ごせました♪♪

れんちゃまの初体験連続なウキウキレポート!楽しみにしてます♪

投稿: おにまま | 2008年10月 8日 (水) 06時56分

こんばんわー!

れんちゃんのお顔~♪
ナイスです。子供ってすぐ覚えますからね~。

今、renmamaさんこっちに遊びに来ているのですね!
何だか嬉しいな~☆どこかですれ違っていたりして?!
アンパンマンミュージアム、皆楽しみみたいですね^ ^
たーっぷり遊んで来て下さいね♪

投稿: よね | 2008年10月 8日 (水) 20時19分

130っち。
2人旅楽しかったよ~。
かなり体力消耗したけど・・^^;
今度は親子3組で旅行出来たらいいね♪
1歳2歳3歳って頃にでも^^v

投稿: renmama→130っち | 2008年10月11日 (土) 14時43分

よねさん。
満喫2人旅、無事に帰ってきました^^
2泊3日早かったなぁ~。
よねさんはれんちゃんの顔知ってるから
すれ違ってたらわかりますよね(笑)
よねさんもアンパンマンミュージアムに
来てたら会ってたかも(笑)

投稿: renmama→よねさん | 2008年10月11日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/24339385

この記事へのトラックバック一覧です: 2人旅へ・・・:

« フルーツタルト | トップページ | 東京2人旅 (お部屋編) »