« 遠出カフェ♪ | トップページ | 天然酵母パン体験教室 »

ヨガ教室

2008_10020186_2

 

縁あって通わせてもらっているヨガ教室♪

月1回のペースで開かれ楽しくやってます^^

キッズヨガなんでチビちゃんもそこら辺にチョロチョロしてますが(笑)

 

2008_10020183 2008_10020184

 

子供にもわかりやすいようにイラストで説明してくれたり、音楽に合わせてやったりしてます。時間内ずっと集中するにはまだまだですが、れんちゃんもまねっこして喜んでやってました。

「先月はここまでやらなかったのに今日はこんなに出来てる~♪」

なんて親バカな事も思いながら一緒に楽しんでます^^

月1回ですが仕事と子育ての合間に無理なく出来るし、やっぱり家じゃここまできちんとやらないんで私にとっては貴重な時間。

ヨガの日はれんちゃんも早寝でぐっすりです♪

 

そしてこの教室、ヨガ後にティータイムがあります^^v

 

2008_10020187 2008_10020188

 

れんちゃん、真っ先に「いただきます」ポーズです(笑)

先生お手製の天然酵母パンです。今回は米粉のワッフルも頂きました。

毎回品数が増えてるような気がしますが先生、準備大変じゃないですか?^^;

右の写真は持ち帰り用に用意してくれてます。

 

ほんと心・体・お腹も大満足のヨガ教室です♪

先生いつもありがとうございます^^

|

« 遠出カフェ♪ | トップページ | 天然酵母パン体験教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!!
ヨガやっている~♪と思ったらチビッコが
わんさかいてすっごい可愛い~^ ^
一緒に真似していたり、ごろーんとしていたり
ママの足を持ち上げているような気がする子もいたり。(笑)
見ているだけで笑顔になっちゃいますね~♪

月1回でも、きちんと習った方がいいのでしょうね。
私の周りでもヨガをしている子がいるのでちょっと興味あり!

お手製の天然酵母パンがあるのも魅力的!
こーゆうのっていいな~。
うちの近所でもあればいいのに!

投稿: よね | 2008年10月 3日 (金) 14時11分

久しぶりにお邪魔しますnoteヨガかあ~いいなあdeliciousあたしも体動かしたいわあ~よかったら今度会うとき紹介して間違いなく上のねーさんはやると思うねんscissorsだけどおちびはまだお座りしたところやしなあ~sweat01あたしがおちびを抱っこしたままでヨガってできるもんなんやろかそりゃ無理かsmile

投稿: ぴろぴろ | 2008年10月 3日 (金) 14時13分

ヨガ行きたいんですよ~!!
この産後の(って2年以上経つけど・・・)
体のゆがみを直したくって(´∀`A;)
でもなかなか行動にうつせません~
しかし、素敵な教室ですね♪
ヨガも習えて、先生の手作りパンや
スイーツも食べられるなんて
1つで2度おいしい・・・って
まさにこう言うことですね!!!
手土産まであるなんて・・・
すごいわっ、先生!!!

投稿: みぃーちゃま | 2008年10月 3日 (金) 15時20分

よねさん。
ちょっと和やかムードの教室でしょ?^^
子供が飽きてきたら遊ばせておいてママ達のヨガをやったりしてます。
まぁ~途中で泣いたり、上に乗ってきたりで
集中!って感じでは出来ないんですが
家で覚えたのをやるといいですよね。
私は出来てませんが(笑)
月1にかけてます^^v

投稿: renmama→よねさん | 2008年10月 3日 (金) 20時15分

ぴろぴろさん。
場所は近所でやってるよ~♪
ただ時間が2時からやからお昼寝タイムやったらかわいそうかな。
私が1時まで仕事だから2時開始にしてもらっててれんちゃんは当然昼寝抜き!
まぁ~寝ささないと寝ない子だからいけてるけど^^;
今度また説明するね^^

投稿: renmama→ぴろぴろさん | 2008年10月 3日 (金) 20時18分

みぃーちゃまさん。
私も産後のゆがみ直したかったんですよ。
すぐ始めてたらもっと違ったんかな?と後悔。
先生いわく、マタニティーヨガ→産後ヨガしてたらやっぱりだいぶ違うらしいです。
私も2年過ぎてますが腰痛、肩こりにもいい感じです^^
リフレッシュにもなってるし♪
子供連れだとけっこうないですもんね(泣)

投稿: renmama→みぃーちゃまさん | 2008年10月 3日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/24206642

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ教室:

« 遠出カフェ♪ | トップページ | 天然酵母パン体験教室 »