« 東京2人旅 (アンパンマンミュージアム編) | トップページ | ロールパン&おさつチップ »

大集合♪

2008_10160143

 

火曜日に久しぶりに仲良し親子4組で集合しました^^v

↑の写真には3人しか写ってませんが^^;

チビ達を一箇所にとどめておくのは非常に難しい(泣)カメラ目線なんて・・・

児童館で仲良くなって、何かにつけ集合していた私達ですが仕事復帰やら何やらでなかなか集まることが出来なくなっていたので今回はほんと久しぶり♪

 

その間にKちゃんは2人目を出産!そしてAちゃんは妊婦さんへ!!

久しぶりに見る赤ちゃんのかわいいことヽ(´▽`)/

れんちゃんにもこんな時があったんだぁ~なんて懐かしさいっぱい。

「あ~また新生児抱っこしたい!」

と2人目を考える人が多いものわかります。うちはまだ予定なしですが^^;

 

2008_10160142

 

仕事で遅れて行ったのにちゃっかりお昼をゴチになった私(笑)

Yちゃんのお手製です♪ このパンほんとふわふわだったなぁ~。

お弁当を食べてるれんちゃんに横取りされてたし^^;

それだけ美味しかったということですよYちゃん^^v

そしてさらに・・・

 

2008_10160145 2008_10160146

 

8月のれんちゃん誕生日に集合出来なかったということでこんなサプライズ♪

このクッキーもYちゃんのお手製。アンパンマン書いてくれてるし~。

 

あとはKちゃんの2人目お祝いでシフォンケーキも焼いてくれてました。

持ち寄りのスイーツで豪華なデザートプレートに♪

 

ちなみに私は前日、家の用事でバタバタしていて何も作れませんでした(泣)

作ろうと思っていたものの材料、「鳴門金時」をそのまま持参しましたが(爆)

ほんとにイモのままだし^^;

 

そしてこの日は「幸せアルバム持参!」ということでみんなの結婚式の写真なんかを楽しく見せ合いました。私はれんちゃんのぷくぷく時代の写真持参しました♪

これ、この周辺で密かにブームになっているのか!?(笑)

私も何かネタになる写真撮っておくべきやったかも~

ほんと楽しい一日でした!

|

« 東京2人旅 (アンパンマンミュージアム編) | トップページ | ロールパン&おさつチップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

持ち寄りスィーツ!いいなぁ♪♪
でも…芋のまま鳴門金時が超魅力的shine

子供達がベビだった頃からの仲間って…
何故だか他人な気がしないですよねー?
我が家も息子ちんが成長する過程で、いろんな場所で、いろんなお友達が増えてきましたが…
やっぱり同じ産院でベットを並べた仲良し親子で集まる時が一番嬉しくて懐かしくて♪♪
来春にはそれぞれ就園しちゃうので、それまでに何とか集まろうと計画中です♪

投稿: おにまま | 2008年10月17日 (金) 12時08分

こんにちわー!

ほんとだ!チビッコが大集合していますね♪
こんだけ集まったら、やはり賑やかなんだろうなぁ。

ランチはビーフシチューですかね??
これに手作りのふあふあパンなんて~!
バターも添えてあって、どこかのお店で
食べているように見えますよ。うちなら、、、こんな風に出すかわからんです。(笑)

れんちゃんの誕生日も祝ってもらって楽しい集まりだったのでしょうね♪

投稿: よね | 2008年10月17日 (金) 16時42分

renmamaさん、お久しぶりです♪
ご無沙汰になっちゃいました。。

東京に来られてたのですね~~!
そしてれんちゃんが大好きなアンパンマンミュージアムにも行かれてたのですねっ☆
どうでしたか?大興奮ですよね。。
れんちゃんにとって最高の思い出を作ることができましたね♪

仲が良いお友達と遊ぶのは本当に楽しいですよね・・☆
ランチもとっても美味しそう~~♪
私も今度お友達とランチ会やろうかな。

投稿: goronta | 2008年10月17日 (金) 23時36分

持ち寄りかなり大満足でした。
いろんな味を少しずつがやっぱり好きかも^^
れんちゃんの友達達と集合する時はほんと
「え~!もうこんなの出来るの?」とか
「お~!強くなってる!」とかって
それぞれの変化が見られて楽しいものですよね。
子供同士もまだあまり一緒に遊ぶというよりそれぞれ好きな事をする感じですが
見慣れた顔の友達だから違和感なく過ごせてるんだろうなって思います。

投稿: おにままさんへ | 2008年10月18日 (土) 19時38分

ほんと楽しい1日でした。
こんだけ集合したらにぎやかやらうるさいやら^^;
誰かが泣いてたりしてました。
親も親でここぞとばかりに喋りまくりだったし(笑)
やっぱりこれが一番のストレス解消!!
美味しいスイーツも食べれるし^^v

投稿: よねさんへ | 2008年10月18日 (土) 19時40分

お久しぶりです^^
東京行ってたんですよ!rainbowちゃん経験済みのアンパンマンミュージアムにも行ってきました♪
私もテンションアップしちゃいましたよ(笑)
近くにあれば週1ぐらいで行ってるかも(笑)
友達との集まりはほんとに楽しくて貴重な時間。かなりストレス発散できました^^v

投稿: gorontaさんへ | 2008年10月18日 (土) 19時43分

こんばんは。
りよちゃんとの初対面をはたし、満足な一日でした。しかしまあ、別腹とはこのこと。
このメンバーだと、どれくらい食べたかわからなくなる(くわばら くわばら)
あの時言ったけど、私もお腹周りに確実にきているの(lll゚Д゚)
だって、この前、復帰後初めてはいたスカートがきつかった・・・

明日からがんばるか。
っというわけで、今日はダイエット企画その①自転車ドライブだったわけ(笑)

投稿: あべりん☆光 | 2008年10月18日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/24545788

この記事へのトラックバック一覧です: 大集合♪:

« 東京2人旅 (アンパンマンミュージアム編) | トップページ | ロールパン&おさつチップ »