« バナナチョコスコーン | トップページ | ごまベーグル(ホシノ)&スイートパンプキン »

紅葉&ボジョレー・ヌーボー

2008_11260050

 

紅葉を見に近くの公園へ行ってきました。

今日はちょっと暖かくて気持ちよかったなぁ~。

れんちゃんも落ち葉を投げては喜び楽しんでました^^

 

2008_11260051 2008_11260052_2

 

お昼にたっぷり遊んで、夜は親のお楽しみタイム♪

旦那と2人でボジョレー・ヌーボーを開けました。

年に一度のお楽しみです。

 

2008_11260055

 

よねさんレシピの「スペアリブ」 この前、義母さんにもらった自家製ゆずジャムを使ってアレンジしてみました♪ これワインに合うかも~。

 

2008_11260054 2008_11260056

 

● アンチョビのパスタ

● ポテトフライ&オニオンフライ

● ピサ2種

● スペアリブ

● サラダ

 

もう満腹です!とりあえず休憩~と思ってパソコンいじってます(笑)

ほろ酔いのために文章も画像の配置も適当^^; 思考回路が~!

なのに、この後あとちょっとだけ飲もうかなっなんて^^v

 

そして、今日最大の事件!!

デザートにロールケーキ作ったんですが見事に失敗(泣)

生地が最悪の状態に・・・

ショック~!!(泣)

|

« バナナチョコスコーン | トップページ | ごまベーグル(ホシノ)&スイートパンプキン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐れ入ります、よねです^ ^;

わー!
私のを参考にして下さったのですねぇ♪
だ、大丈夫だったかしら?!柚子ジャムでも
美味しそうに出来そうですねー。
あ、りんごジャムが余っているからそれでもいいかなぁ?!

ロールケーキィーーー!!
えー、見たかったですよーーー!!
私も勇気を出したのに。(笑)
renmamaさんと一緒にするな、、、って話ですけどね^ ^;

あ、れんちゃん、大きくなった気がします!
お顔が凛々しくなったような♪

投稿: よね | 2008年11月27日 (木) 20時49分

よねさん。
スペアリブほんと美味しかったですよ^^v
また作るかも♪
ロールケーキはほんと迷わずアップするの
やめちゃいましたよ^^;
近いうちにもう一度作るんでその時は
失敗しても勇気を出してアップします(笑)
いや~、次は成功させたいです^^
れんちゃんいよいよ12キロになりそうです。
最近ほんとよく食べるから~。

投稿: renmama→よねさん | 2008年11月28日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/25672091

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉&ボジョレー・ヌーボー:

« バナナチョコスコーン | トップページ | ごまベーグル(ホシノ)&スイートパンプキン »