« フォカッチャ☆ | トップページ | クリスマス会☆ »

ブレッチェン&くるみパン

087

 

最近お気に入りのパンのひとつ「ブレッチェン」

玄米入りのこのパン。捏ねる時はけっこうべとついて大変なんですがとっても美味しいパンです。表面に上新粉をまぶすことによってパリっとした食感になります。

食べると玄米効果でもっちりです♪

 

103

 

あともうひとつは「くるみパン」です。

冷蔵発酵で味わい深いパンになりました。

くるみもたっぷり入ってます。

1日に2種類焼いたんじゃないですよ^^; なんせ更新出来てないのが多いので・・・

この2種類のパンはクリスマス前に開いたお菓子教室のランチに出しました。

その時の記事はまた次回!!

|

« フォカッチャ☆ | トップページ | クリスマス会☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/26606927

この記事へのトラックバック一覧です: ブレッチェン&くるみパン:

« フォカッチャ☆ | トップページ | クリスマス会☆ »