« ブレッチェン&くるみパン | トップページ | お菓子教室「シフォンケーキの会」 »

クリスマス会☆

088 092 093 094

 

この豪華なメニュー!!

クリスマス前の日曜日に友達の家にお呼ばれしてきました♪

私もせめてスイーツだけでも・・・と思っていたんですが前の日が仕事でなかなか準備出来ずにお酒だけ持参で参加してきました^^;

 

どれもこれもほんと美味しくて幸せだったなぁ~。

食器も盛り付けもすごくいい感じで今後の参考にさせてもらおうかな^^v

ほんとTちゃんごちそう様でした。

Yちゃんのシュトーレンも美味しかった。れんちゃんかなり気に入ってたよ♪

 

098 102

 

そしてれんちゃん大興奮だったのがこの演出!!

「ポニョ」の音楽とともに2階から風船が~♪

ほんとにすごい喜びようで投げては拾って大騒ぎ^^

その後さっそく家でも風船購入(笑) 寒い日は家での発散に役だってます^^v

 

そして母としての驚きがひとつ・・・

突如「ポニョ」の音楽で踊り出したれんちゃん☆

家で教えた記憶はなく、適当に体揺らしてるだけかと思えば、ちゃんと「ポニョ」の振り付けだということが判明!! プレスクールでやってるのを初めて披露された瞬間でした。

 

言葉はまだまだだけど、れんちゃんのペースで成長してるんだなぁと実感!そして感動のクリスマス会になりました。

 

来年もクリスマス会しようね^^v

|

« ブレッチェン&くるみパン | トップページ | お菓子教室「シフォンケーキの会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/26643138

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会☆:

« ブレッチェン&くるみパン | トップページ | お菓子教室「シフォンケーキの会」 »