« 洋梨のタルト2種! | トップページ | マフィン&ビスコッティー »

アンパンマンショー

017

  

かなり久しぶりの更新です^^;

年明けからちょっとした事情でバタバタしてました。

まだ落ち着いてはないですが、気分転換にパソコン開いてみました♪

 

徳島帰省中に行った「アンパンマンショー」

今回のショーの内容は「しょくぱんまんとホラーマン」

ホラーマン好きのれんちゃんには絶対見せてあげようと、ちゃーちゃん引き連れて行ってきました。 さすがにお正月。子供連れで溢れてました^^;

 

なんとかいい場所ゲットできましたがショーの間、30分ずっと抱っこです^^;

次の日筋肉痛だし(笑)

  

015 012 

 

「ホラーマン」登場でれんちゃん大喜びです。

マニアックな・・・^^;

子供達が「ばいきんまん!!」って呼びかけるところではれんちゃんも「てってー!!」

とれんちゃんなりのばいきんまんコールしてました(笑)

楽しい思い出がまたひとつ増えた一日でした

 

|

« 洋梨のタルト2種! | トップページ | マフィン&ビスコッティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんばんわっ!!

お忙しそうですね。
体調を崩されていなければいいな・・・。

で!アンパンマン~☆
こりゃ、れんちゃん大興奮だろうなぁ♪
メインキャラは、よくいそうだけど
ホラーマンは、メインなの?!(笑)
あ、でも映画だと結構見かけるし、メインなのか?!
オツなれんちゃんが可愛くて仕方ないです。♪

投稿: よね | 2009年1月14日 (水) 23時08分

よねさん。
ご心配かけてしまってごめんなさい(泣)
体調は大丈夫です^^
溢れるパワーの持ち主のれんちゃんから元気もらってます^^v
寒すぎる毎日がつらいですけどね^^;
よねさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

投稿: renmama→よねさん | 2009年1月15日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/27102419

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンショー:

« 洋梨のタルト2種! | トップページ | マフィン&ビスコッティー »