« あんぱん☆ | トップページ | ブルーベリーマフィン&集合♪♪ »

レッツ・ゴー!!

005 

 

早いものでれんちゃんも2歳半になりました。

外遊び大好きで元気いっぱいです^^

家でこもってると機嫌が悪くなるんでせっせと出かけてます^^;

引越し準備まったく出来てないですけどね(泣)

 

旦那は昨日、一足先に徳島入りしました。

私は引っ越しまで仕事に行きつつ、友達と集まりつつで神戸生活最後まで楽しみます^^v

「あ~ほんと寂しくなってきたかも・・・」

明日お菓子でも作って気分転換するかな~♪ 

冷蔵庫の整理もしていかなくちゃ。だしね^^

|

« あんぱん☆ | トップページ | ブルーベリーマフィン&集合♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
renmamaさん今は独身生活満喫中ですね(^_^)
今のうちに神戸いっぱい遊んでおかないといけませんね~!遊びすぎて徳島行くん忘れたりして。
それは旦那様泣きますね。あははは。
私のいる神戸(北の方…)はたまに雪が降ったり。徳島は行った事ないのですが暖かいのかなぁ。お外遊びの好きなれんちゃんにとってはいいですね
気分転換のお菓子作り!お味見お待ちしてます…なんてねhappy02
ブログはじめまして…でもまだ忙しくて更新全然coldsweats01renmamaさん見習って頑張ります

投稿: ちーちゃん | 2009年2月21日 (土) 08時10分

renmamaさん、こんにちわー!

レッツ・ゴー!
の写真がとーってもかわいい!!
一緒に言ってしまいそうになるお顔しているんですもーん♪
昨日、久しぶりに姪っ子に会ったら
大きくなっていてビックリしたのです。
きっとれんちゃんもあっという間に大きくなっていくんだろうなぁ。

お引越しもお疲れ様です。
今のうちに神戸を楽しんで下さいね~☆

>あと、週末はコメント欄のみお休みすることにしました^^;
平日はそのまんまなので、これからもよろしくお願いしますね。

投稿: よね | 2009年2月22日 (日) 11時23分

ちーちゃんさん。
神戸は寒いですよね~。
徳島は神戸よりは暖かい気がします。
あまり雪も降らなかったし。
徳島でも地域によるかもですけど^^;
ちーちゃんさんブログ始めたんですか!?
これはまた楽しみが増えたかも♪
落ち着いて記事更新できるようになったら教えてくださいね^^
楽しみにしてます。

投稿: renmama→ちーちゃんさん | 2009年2月22日 (日) 22時32分

よねさん。
滑り台滑る時は絶対に「レッツ・ゴー」です(笑)
れんちゃんは「ゴー」しか言いませんがね^^; 私が「レッツ?」って言うのを待ってたりしますよ(笑)
よねさん週末はコメ欄お休みするんですね。
毎日アップしてるだけでも尊敬です!!
よねさんコメントもたくさんだし♪
お返事大変な時は無理しないでくださいね^^

投稿: renmama→よねさん | 2009年2月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28247199

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ・ゴー!!:

« あんぱん☆ | トップページ | ブルーベリーマフィン&集合♪♪ »