« お箸デビュー☆ | トップページ | 引越し完了!! »

お泊り会♪

005

 

この週末、友人Tちゃん家にお泊りで遊びに行ってきました。

仕事で忙しい中、このような豪華なお料理&お酒で、もてなしてくれました(泣)

ほんとに毎回、おしゃれな食卓でかなり刺激やら影響受けまくり!!

「これはどう作るの!?」

この繰り返しだったなぁ~(笑) 

もっといっぱい教えてもらいたかったなぁ・・・

 

子供達が寝た後は当然、「夜の茶会」 ^^v

おいしいおつまみでお酒もぐびぐび飲んじゃいましたよ。

れんちゃんが2階で泣いてるのに気づかなかったぐらい^^;

その結果、私が離れると起きるというれんちゃんの監視でお開きになりました。

 

014

 

そして朝食♪

これまたれんちゃん大喜びの「アンパンマンのパンケーキ」焼いてくれました。

至れり尽くせりです!! 

ほんとにいい思い出になりました^^

神戸生活はほんと刺激いっぱい影響力「大」な2年間でした。

お別れするのはさびしいけれど、これから「頑張るぞ!」というパワーももらいました。

神戸で出会ったすべての人に・・・

 

「ありがとう」 

 

015

 

|

« お箸デビュー☆ | トップページ | 引越し完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんばんわ♪

お泊りして、いい思い出が出来たみたいですね。
友人の家で料理をしたのですが、新しい発見があったり
色々教えてもらったりして、楽しい!と思ったの。
そんな感じで色々聞かれたりしたのかな?!

アンパンマンのパンケーキもかわいいー☆
ちょっとした心使いとか大事だなぁ・・・と思いました。
神戸での思いで、とてもステキでよかったですね♪

引越しも頑張って下さいねー!

投稿: よね | 2009年3月 8日 (日) 23時51分

ホントに…ママさん、素敵なお友達をお持ちでheart
こんな素敵な食卓&翌朝には焼きたてパンでオモテナシshineなんてされたら、自宅になんて帰らないかも。私(爆)

新しい部屋作りが楽しみと思えるママさん、素晴らしいですよ~notes
現在の我が家は1LDK…当然、息子ちんが大きくなるに連れ、もう少し広い所へ引っ越しするか家を建てるか、、って話を、最近パパと良くするんですが、引越し作業を考えてブルーになる私ですsweat02
思いっきりセンスの無い私は、どこへ行ってもきっと…だしね~bomb

投稿: おにまま | 2009年3月10日 (火) 07時19分

短い間だったけど、刺激をもらったよ~ありがとうパンやお菓子作るのがまた楽しくなってきたのはrenmamaさんのおかげnote
またcafeしたいね~その日までにちょいと腕あげたいなf^_^;

投稿: ぴろぴろ | 2009年3月10日 (火) 16時14分

よねさん。
こんばんわ~。すっかりご無沙汰です^^;
引越しは無事終了しました。
さすがに一人で荷造り、片付けはきつかったです…(泣)
ちょっとネット環境が悪かったりしてるんですがまたゆっくりよねさんとこにも遊びに行きますね~^^

投稿: renmama→よねさん | 2009年3月15日 (日) 20時44分

おにままさん。
お久しぶりになっちゃいました^^;
引越し終わりましたよ~。
ほんとに神戸の友達は素敵な人ばかりでした。 
こっちでの新生活はどうなることか・・・
まぁ~なんだかんだ地元なんであちこちすでに行ってますが^^;
それにしても子連れの引越しは大変でした(泣)

投稿: renmama→おにままさん | 2009年3月15日 (日) 20時46分

ぴろぴろさん。
ゆっくり話もできないまま引越してしまってごめんね(泣)
またそっち行った時にでも近況報告しあおうね♪
そうそう!ブログも始めたみたいだし楽しみにしてます^^v

投稿: renmama→ぴろぴろさん | 2009年3月15日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28528797

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会♪:

« お箸デビュー☆ | トップページ | 引越し完了!! »