« お泊り会♪ | トップページ | ベーグル(いちじく・レーズン・くるみ) »

引越し完了!!

001

 

10日に引っ越しして昨日無事に片付け終了しました♪

一気にやってしまおう作戦です^^v

旦那は仕事だし、れんちゃんをアンパンマン漬けにしつつ片付けました^^;

前のアパートは和室がリビングだったんだけど今度のアパートは全て洋室。

和→洋になるとかなり雰囲気も変わるものです。

対面キッチンだし♪ お風呂も広々~♪

 

 

007 

 

早く片付けてしまいたかった理由のひとつはお菓子&パン作りをしたかったから。

4月から仕事だし今のうちにたっぷり作りたかったんだよね~。

まぁ~仕事が始まっても旦那と同じ職場で製造補助することになったからお菓子は触るんだけどね^^; やりたいように家で作るのと仕事で作るのとはまた別ものということで。私に補助が出来るかどうかも謎ですが・・・素人だし・・・ 販売中心で!!(笑)

 

今日はさっそくパン作りしようと思ったんだけどれんちゃんとも遊びたかったんで簡単にチョコスコーンにしました^^ 

 

006_2

 

れんちゃん大喜びのおやつタイムになりました♪

(注) 最初の画像と偶然同じ服のれんちゃんですが別の日です^^;

さぁ~!新生活の始まり、始まり。。。

|

« お泊り会♪ | トップページ | ベーグル(いちじく・レーズン・くるみ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越し作業完了、おめでとうデスheart
オヤツ食べてるれんちゃん画像、めっちゃ笑顔だしnoteつられてイタダキマスしちゃいそうだわ(笑)
日当たり良さそうなお家ですね~っsunheart04
眺めてるだけで昼寝しちゃいそうっhappy02bomb

投稿: おにまま | 2009年3月16日 (月) 13時33分

renmamaさーん!

お引越し、お疲れ様でした!
無事に終ったようですね^^れんちゃんのお顔が・・・♪
そして!対面キッチン~☆
お子様がいると、様子を見ながらキッチンに居れるから
いいよーと言われた気がしますねー^^

お仕事も4月から、、、ということで
大変かと思いますが、頑張って下さいね。
陰ながら応援しています!

投稿: よね | 2009年3月16日 (月) 14時46分

引っ越し完了おめでと~☆
しかし、renmamaなき後(いや死んでないって!!)ホントに寂しくってさ~。。。お手紙届いた時も涙ちょちょぎれたわ。なにより朝、家の前の道通るたびにシャッターが閉まってる(そりゃそうだ)のを見ると、モーレツに寂しくて。いつもベランダの洗濯物見ては「あ、renmamaの白衣が干してある」とか「ダンナさんのエプロンだ」とか見ながら通ってたからねぇ(笑・・・おまえはストーカーか?)
でも、この春から高速料金も安くなるし、橋も半額?だそうじゃないですか!これは、遊びに行くっきゃないでしょー♪というわけでこれからもよろしくね。
あ、スイーツの味見は宅配で!いつでも受け付けま~す♪

投稿: hinamama | 2009年3月16日 (月) 22時42分

お疲れさまー!
対面キッチンあこがれる~☆
れんくん見ながらキッチンに立てるんいいねえ^^
やっぱり背中向けとるんと顔が見えるんとでは違うよな!
それにしてもれんくん、いただきますポーズが上手い^^

投稿: みー | 2009年3月16日 (月) 23時51分

おにままさん。
れんちゃんパン・おやつ食べてる時は
ほんといい顔します^^;
いろんなおかずのそんな顔で食べていただきたい!!
日当たりはいいですよ♪
レースのカーテンがまだ届いてなかったりするので余計に明るいです(笑)

投稿: renmama→おにままさん | 2009年3月18日 (水) 08時55分

よねさん。
対面キッチンはやっぱりいいですね^^
れんちゃんのいたずらにいち早く察知できるし(笑)
今回のアパートは前より広いのでれんちゃんも喜んでうろちょろしてます。
2階なんで下が気になりますが^^;
あいさつしといたから大丈夫かな^^v

投稿: renmama→よねさん | 2009年3月18日 (水) 08時58分

hinamamaさん。
いや~なんか神戸にいないってのが実感あんまりないかも^^;
あのアパートシャッター閉ってるんだ!
通りにあるから洗濯物とか丸見えだったもんね(笑)
ほんと高速も安くなるみたいだしどんどん
遊びに来てね^^
私もETCつけるの考え中よ^^v

投稿: renmama→hinamamaさん | 2009年3月18日 (水) 09時01分

みーちゃん。
対面キッチンはいいよ~。
お料理するのもなんか落ち着く(笑)
れんちゃんの部屋が広くなってうれしいみたいよ!
リビングの一部がすでにおもちゃゾーンよ^^;
泊まりに来てね~。楽しみにしとく♩

投稿: renmama→みーちゃん | 2009年3月18日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28632738

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了!!:

« お泊り会♪ | トップページ | ベーグル(いちじく・レーズン・くるみ) »