« 五穀パン&アンパンマン | トップページ | イタリアンランチ♪ »

おうちカフェ♪ 

004_2

  

徳島に戻ってから初のおうちカフェです♪

そうは言っても簡単メニューしか用意してませんが^^;

・・・メニュー・・・

● ビーフシチュー

● れんこんサラダ

● れんこんチップ&フライドポテト

● 自家製パン2種

 

こんなもんです^^; 子供達にはカレーライスも用意しました。

もちろんアンパンマンのパンも♪ アンパンマンのポテト(市販)なども・・・

れんこんサラダは友人Tちゃんに教えてもらってから夫婦でハマりまくりでよく作ってます。

れんこんチップはやっぱり子供達にも人気の一品!!

 

005

 

れんちゃんはカレーにほとんど手をつけず、アンパンマンに夢中(笑)

焼く前から大興奮だったしね~。^^

食事後、みんなで近所の公園へ!!

 

007_2 008

 

子供達は大ハッスル♪ 大人はちょっと寒かったり^^;

何回滑り台滑らされたことやら・・・

帰る時は当然、大泣き!! どんだけ遊べば納得するんだろう・・・

それを試す勇気も体力もないんですけどね(笑)

3日後には保育園入園♪

れんちゃんたっぷり遊べるよ~。ってことでまた保育園の様子も報告します^^v

 

|

« 五穀パン&アンパンマン | トップページ | イタリアンランチ♪ »

教室&おうちカフェ」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんにちわ♪

おうちカフェ~!
徳島でも続けられているのですね。
周りのお友達がうらやましい!
そして、れんちゃん、入園なのですねー!
おめでとうございます♪
きっと、クタクタになるくらい遊んで来るんだろうな~。
あ!子供ってずーっと走ってたりしません?!
どこまでも走って行ってしまうのでは・・・というくらい^^;

>暖かいコメントありがとうございました!
あのリゾット、お店だったらパスタを
食べていたと思いますよー、私!

投稿: よね | 2009年3月30日 (月) 14時28分

やぁ~んっnote
チビちゃんだらけな、おうちカフェ…超らぶりぃ~っheart

徳島での生活もタップリ楽しめてるようですねsign01
れんちゃんのお顔が活き活きしてるheart04
子供たちが楽しそうにしてる様子って、何だかウキウキしちゃいます。会ったことなくたって(笑)

れんちゃん、保育園生活を満喫してくれるといいですね~っhappy01

投稿: おにまま | 2009年3月30日 (月) 17時26分

よねさん。
ほんと子供ってずっと走ってる気がします。
家の中でもよく動くし・・・
同じように動いてたら痩せるんだろうな(笑)
久しぶりにおうちカフェしてみました♪
やっぱり楽しいですね~。
チビ達いると家が落ち着くし~^^
今度は保育園でママ友を増やそうかな^^v

投稿: renmama→よねさん | 2009年3月31日 (火) 21時24分

おにままさん。
チビ達いっぱいいるとかわいいですよね^^
久しぶりにれんちゃん以外の子供と触れあえたかも♪
引越し後、ずっとべったりだったんですっかり甘えん坊のれんちゃん。
保育園生活スムーズに入れたらいいな!

投稿: renmama→おにままさん | 2009年3月31日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28865293

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェ♪ :

« 五穀パン&アンパンマン | トップページ | イタリアンランチ♪ »