« ベーグル(いちじく・レーズン・くるみ) | トップページ | ロールパン »

のんびり~♪

003

 

すっかりポカポカ陽気になりましたね~。

片付け中、家にこもりっぱなしだったれんちゃんと近くの公園に遊びに行ってきました。

公園までは約徒歩10分。道のりはこんな感じですごくのどか~♪

海あり山ありで自然いっぱい。

 

007_2 

 

そして放牧!!(笑)

ひたすら走る、走る~。

遊具なんてなくても全然OKです。

この公園はれんちゃんを妊娠中にお散歩に来ていた思い出の公園です^^

とにかく広いこの公園。休日には子供連れ、犬連れの方でいっぱいになります。

 

008

 

こんな海賊船みたいのがありますよ~。

ここが一番子供連れで賑わってます♪♪

れんちゃんにはちょっと早い感じの遊具なのですがもちろん「レッツ・ゴー!」です^^;

 

014

 

前に来た時はこの吊り橋おそるおそる~って感じだったのに今じゃ一人でサクサク渡ってます♪ 成長ですね^^ この日はポカポカ陽気を通り越して暑いぐらい^^;

ゆっくり遊ばせてあげたかったけど日焼け対策をまったくしていなかったんで一通り遊んだ所で退散です。シミが気になる30台・・・(泣)

 

あまりの暑さに帰り道にあるコンビニでアイスを買って二人で食べました♪

今度は日焼け対策万全で!! 

|

« ベーグル(いちじく・レーズン・くるみ) | トップページ | ロールパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日焼け対策ってママさんかぁcoldsweats01昨日は確かに暖かかったから公園はいいねhappy01れん君も大きくなったね。

投稿: 130 | 2009年3月21日 (土) 05時43分

renmamaさん、こんにちわ♪

いいお天気でしたねー♪山陰地方!
実は、岡山(と香川の善通寺)まで行ってました^^
結構、近いですよね?!renmamaさんのところと。

れんちゃんがのびのび出来そうな素敵な公園~!!
遊具とかなくても十分に楽しめそうだし
海賊船みたいなのが、まさに子供にはヒットだと思う!!
こーゆうのがある公園って楽しかったもーん♪

投稿: よね | 2009年3月22日 (日) 14時19分

130っち。
日焼け対策は親子でしてなくて^^;
れんちゃんも焼けやすいからなぁ~。
帰ってきたら集合しようなぁ~。

投稿: renmama→130っち | 2009年3月24日 (火) 09時21分

よねさん。
お~!ちょっと近くまで来てたんですね。
最近落ち着いてはいるもののPCの回線が不安定でつながったりつながらなかったりで…(泣)
なかなかPC開くこともできません。
ちょっと考えなくては!!

投稿: renmama→よねさん | 2009年3月24日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28702831

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり~♪:

« ベーグル(いちじく・レーズン・くるみ) | トップページ | ロールパン »