« おうちカフェ♪  | トップページ | 入園式☆ »

イタリアンランチ♪

001  

 

この間の日曜日、学生時代からの友達4人でSUGATTiiiへランチに行ってきました。

れんちゃんは休みだった旦那にお願いして身軽参加です^^v

 

005

 

サラダ・薪窯焼きのナポリピッツァ2種・パスタ2種・デザート&コーヒーをみんなで取り分けてワイワイ楽しく食べました。 久しぶりの再会なのに話は弾む♪弾む♪

ランチの部の最後のお客になるまでしゃべりまくりでした(笑)

 

帰り時に旦那に電話をしてれんちゃんの様子を聞くと・・・・

公園のすべり台で転んで唇腫れてるとか(泣)

いつもは慎重派なのにこの日は大きいお兄ちゃん達が一人で滑っているのを見て一人で滑るとチャレンジャーな姿を見せたみたいです^^;

前にも紹介した近所の公園。

れんちゃんにはちょっと早めの遊具なんだよね~^^;

次の日には無事、腫れも引いたんでこれも成長の過程かな^^

 

007 

約3時間の子守で疲れ切ってる旦那へのお土産に豆大福と栗ういろうを買って帰りました。

れんちゃんが寝た後、ほっこりお茶タイム楽しみました♪

 

いよいよ明日は入園式!!

「れんちゃん明日から保育園やね~」を繰り返してたら 急にべったり甘えん坊に^^;

こんなので大丈夫だろうか・・・とちょっと不安になったりして。

とりあえず無事に入園式終りますように☆

|

« おうちカフェ♪  | トップページ | 入園式☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
れんちゃん、入園式どうやった?うちのおちびたちは明後日やわ~
なのに王子がどうも結膜炎気味目やにがすごいんよsweat01今から眼科に行ってきまーすdash

投稿: ぴろぴろ | 2009年4月 1日 (水) 14時21分

renmamaさん、こんばんわ♪

たまには息抜きできたみたいですね♪
必要、必要!私も息抜きのために生活していますよー(笑)

れんちゃん!
保育園どうでした?!
うちの姪っ子も「明日から保育園だね~」を繰り返してたら
急に甘えん坊になったみたいですよ。
今も行きは泣いているみたいだけど、迎えに行くと
まだ帰りたくないオーラを出しまくりみたいです(笑)
rennmamaさんも大変かと思いますが、れんちゃんの成長を見れるから
それ以上のものがあるでしょうね♪
がんばれー!れんちゃん&ママ!!

投稿: よね | 2009年4月 1日 (水) 21時08分

ぴろぴろさん。
入園式は無事に終わったよ~。
ぴろぴろさんとこは明後日かぁ~。
結膜炎ひどくなければいいけど(泣)
 
ブログやっぱりPCじゃ見えなかったよ(泣)

投稿: renmama→ぴろぴろさん | 2009年4月 1日 (水) 21時20分

よねさん。
昨日はべったりで入園式大丈夫か?って心配だったけどニッコニコで終了しました。
やっぱり帰るの嫌がったし^^;
お迎え行って泣かれるのも微妙ですよね(笑)
好奇心旺盛なのはいいことですけどね^^
朝も元気よく「バイバイ」してくれたらいいな♪

投稿: renmama→よねさん | 2009年4月 1日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28898095

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンランチ♪:

« おうちカフェ♪  | トップページ | 入園式☆ »