« カフェランチ♪ | トップページ | バケット・・・?? »

おうち飲み会♪

004

 

土曜日に友達夫婦を招いて「おうち飲み会」しました。

招いたのは学生時代からの友達で、スープも冷めないご近所さん^^v

うちの旦那、こうゆう集まりを苦手とするお人なんですが、私は大好きだし~ということで強制参加(笑) (そんなに嫌がってもなかったけど^^;)

今回の友達夫婦とは気を使わずに話せると思ってたしね^^

それが見事に的中!!

たっぷり夜中まで喋りまくり~♪飲みまくり~♪

旦那は涙流すぐらい笑ってたし^^; 

 

れんちゃんはちゃっかり10時ぐらいまで参加してましたよ。

ワイワイ言ってる中、おとなしく寝てくれたれんちゃんにも感謝です^^

 

003

 

今回、初挑戦の「あんぱんまん巻き」

これが一番時間かかったかも^^; 

もちろん喜んでくれましたが、実際食べたのは一口だけです(泣)

あとはれんこんチップもほぼ一人で平らげ、なんこつのから揚げまで食べてたし^^;

れんちゃんもきっと酒飲みだぁ~♪(笑)

 

次回の開催も早そうな楽しい「おうち飲み会」でした♪

 

005

|

« カフェランチ♪ | トップページ | バケット・・・?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~!!
なんですか、このアンパンマンの海苔巻きはっ!!
もう、うちの旦那に見せられませんよー。
絶対に作ってって言われるからね^^;
(あ、前に言ったかもしれないけど、うちの旦那は
仕事柄アンパンマンに詳しい^^;)
勿体無くて食べれないかも?

乾杯の写真もちゃんとれんちゃんも
「かんぱーい」って言っているのかな?
かわいい♪

投稿: よね | 2009年4月30日 (木) 17時17分

すごいッ!!
パンに続き、
アンパンマン巻きも教えて欲しい~(≧∇≦)
他のお料理もパティーっぽくて素敵☆
どうやったらそんなに思いつくの?
弟子入りさせて下さいッ
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: よねっち | 2009年5月 1日 (金) 15時19分

よねさん
アンパンマン巻き頑張りました^^;
こうゆう飾り巻き??レシピ本見ても全然理解できなかったんですが、ちょっと今回は気合で作りましたよ(笑)
よねさんなら器用に作りそう!!
旦那さんも喜ぶならぜひ^^v
かなりの太巻きになるんで食べごたえ満点です!

投稿: renmama→よねさん | 2009年5月 5日 (火) 19時30分

よねっち。
パンよりかなり苦戦しましたよ~^^;
また作るかどうかも謎です・・・
お料理はレシピ本からのとかも多いよ~。
酒飲みだからランチメニューより得意だったりして(笑)
また遊びに来てね~♪

投稿: renmama→よねっち | 2009年5月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/29354595

この記事へのトラックバック一覧です: おうち飲み会♪:

« カフェランチ♪ | トップページ | バケット・・・?? »