« バニラシフォンケーキ | トップページ | ごまロールケーキ »

ベーグル&チューリップ公園

001_2  

 

すっかり久しぶりの更新になっちゃいました^^;

新しい仕事にあたふたしておりました(笑)

30過ぎてのカフェ勤務はやっぱりちょっときつかったりしてます。足腰が・・・

慣れればまた違うかも~だけど。

 

このベーグルはお休みの週末に焼きました♪

白いちじくのベーグルです。

焼きたてにクリームチーズをサンドして食べました。焼きたてはやっぱりおいしい^^v

 

007 

 

そして今日のお迎え後に「チューリップ公園」に立ち寄りました。

毎年恒例のチューリップ畑です。

すっかり春ですよね~。

春を通りすぎて夏っぽい日もあったりで^^; 

今年は紫外線対策万全にしなくては!!

|

« バニラシフォンケーキ | トップページ | ごまロールケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー!

お仕事、お疲れ様です♪
私もいつかカフェで働いてみたいなーと思っていたけど
足腰かーっ!(笑)すっかり忘れていました。(笑)

ベーグル、つやつや~♪
私もこの土日はパンを焼いていましたけど
やっぱり焼きたてはいいですね^^

投稿: よね | 2009年4月19日 (日) 22時43分

よねさん。
なかなかそちらにも遊びに行けず返事も遅くてごめんなさい(泣)
パソコンのネット状況は悪くてなかなか繋がらなかったりしてて・・・
カフェでの仕事はようやく慣れてきたところです^^
足腰にはきますが楽しいですよ♪
週末れんちゃんの相手するほうが疲れたりしてます(笑)

投稿: renmama→よねさん | 2009年4月20日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/29147510

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル&チューリップ公園:

« バニラシフォンケーキ | トップページ | ごまロールケーキ »