« ミルクバターの折込みパン | トップページ | ポンデケージョ&クッキー »

動物園♪

006 

 

保育園での慣らし保育初日。旦那が休みだったのでお昼に一緒に迎えに行きそのまま動物園へ!! 1日保育になると旦那とれんちゃんはお昼会えることがほぼなくなるので今のうちに行ってきました。

 

マックのおもちゃは苦手でも動物は大好きなれんちゃん♪

大喜びで走りまわってました。

 

そしてキリンコーナーではラッキーなことにエサやりを体験することが出来ました♪

 

011  

 

怖がることもなくにんじんを上手に食べさせてあげてました。

しかも2回も^^; かなりの間近でキリン観察です! 

たっぷり動物園を満喫した後は隣接している遊園地で遊びました。

れんちゃんでも乗れるものがけっこうあってこれまた大喜び♪

回数券に期限がないというすばらしいシステムだったので回数券購入して楽しみました。

 

元気よく保育園に通ってくれた初日ですが2日目からはバイバイ時に号泣です。

家を出る時も、保育園到着時もニッコニコ。なのに私が手を離した瞬間号泣^^;

お迎えの時に先生に聞くとすぐに泣きやんで遊んでるみたいなんですけどね。 明日からは1日保育になります。朝、号泣することよりの心配なのは給食を食べないこと・・・

慣らし保育の時も給食を食べてのお迎えだったんだけど3日とも一切食べなかったみたい(泣)

只今、偏食大王です(泣)

ほんとどうしたもんか・・・頭悩ませています。家でもごはん時は戦争です!

お友達と一緒だと食べると思ったんだけどなぁ・・・・

何かいい方法があれば是非ご一報を!!

 

|

« ミルクバターの折込みパン | トップページ | ポンデケージョ&クッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさーん!
復活したよねです^^

動物園の動物は平気なのですね~(笑)
れ、れんちゃん、何が違うの?!(笑)

れんちゃん、ママと離れるのが寂しいのかな。。。
今まではずーっと一緒だったから緊張とかあったり??
きっと数ヵ月後には、ニコニコで「バイバイ!」と
手を振ってくれますよ~。いつも笑顔のれんちゃんしか
思い浮かばない私なので、何だか心配だったり。。。
でも!先生もいますしね!がんばれー!れんちゃん♪

投稿: よね | 2009年4月 6日 (月) 13時43分

よねさん。
復活したんですね~。
よかった^^よかった^^
れんちゃんも今日は元気にバイバイしてくれました。
れんちゃんの笑顔しか思い浮かばないなんてちょっと嬉しかったりしてます^^
実際は泣いて、怒って、すねて・・・
そんなれんちゃんも存在してます^^;
大人でも慣れない場所って緊張しますもんね。それを思えばれんちゃん頑張ってるって褒めてあげたいです^^

投稿: renmama→よねさん | 2009年4月 7日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/28977691

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園♪:

« ミルクバターの折込みパン | トップページ | ポンデケージョ&クッキー »