« バケット再び・・・ | トップページ | ベーグル »

HAPPY BIRTHDAY☆

002

 

今日は旦那の34歳の誕生日でした♪

昨日、バケットと同時進行して作ったのはこのケーキ。

ダマンドタルトだけ昨日のうちに焼きました。今日は仕事だったしね~。

出勤前にカスタードクリームを作ったりして、ちょっとずつ準備を進めました。

 

帰宅後、ゆっくりデコレーションするつもりだったのに帰り際に忙しくなり残業(泣)

そんなもんですよね~^^;

 

006

 

旦那が早く帰ってきてたんでれんちゃんを任せて急いで仕上げました。

その結果がこれ↑。カスタードが緩すぎた・・・(泣)

旦那は「美味しい!」って言ってくれたけど~。自分的に残念・・・

 

003

 

そしてまた時間のない中、ピザ生地から作ってごはん^^;

生地は旦那に捏ねてもらいましたが。。。

バタバタと忙しかったけど、旦那も喜んでくれたんでよかった♪よかった♪

 

明日はれんちゃんの言語訓練!!

また忙しい一日になりそうです。

GWに太った分、この2日で戻すことが出来ました♪

忙しさ万歳!!(笑)

|

« バケット再び・・・ | トップページ | ベーグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんにちわー!!
そして、そして、旦那サマお誕生日おめでとうございますっ!!
こんな素敵過ぎるケーキを食べれて羨ましいとお伝え下さい。(笑)

それにしても、renmamaさんのスイーツは美味しそうだなぁ・・・。
苺たっぷりで今の時期ならではのバースディケーキだね。
苺にはナパージュとか塗っている??
ピザも旦那サマと一緒に作れるっていいな^^
うちじゃ考えられないよー。

2日で体重が戻ったなんてそれも羨ましい!!(笑)

投稿: よね | 2009年5月10日 (日) 15時36分

はじめまして こんにちは
姫路・お菓子教室・パン教室 検索でこちらへおじゃまさせていただきました。
・・が 岡山の方なのでしょうか??
お姉様がもしも 姫路でされているのなら 連絡手段を教えていただけないでしょうか・・?

投稿: 生徒 | 2009年5月11日 (月) 09時16分

よねさん。
こんばんわ~。
旦那にお祝の言葉ありがとうございます^^
苺もこれで最後かなぁ~。
苺には苺ジャムで作ったナパージュ風(笑)
この日、たっぷり食べたんでまた体重が少し増えてました(爆)
増えるのは簡単なのに減らすのは大変です(泣)

投稿: renmama→よねさん | 2009年5月11日 (月) 21時44分

生徒さん。
はじめまして。訪問ありがとうございます。
私は残念ながら姫路ではないんですよ。
3月までは神戸にいて今は四国にいます。
ブログで仲良くさせてもらっている方が岡山でパン教室してますよ。
その方のお姉さんか妹さんが姫路でやってたと思います。
お気に入りに入ってる「37kitchen」の方なんでよかったら訪問してみてください^^

投稿: renmama→生徒さん | 2009年5月11日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/29513335

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY☆:

« バケット再び・・・ | トップページ | ベーグル »