« ベーグル屋!? | トップページ | 洋なしのタルト☆ »

お買いもの♪

008

 

徳島に戻ってきて約3か月・・・

やっとクオカ(高松店)に行ってきました。やっぱり直接見て買えるのはいいね♪

あれも!これも!ってなりそうだったけど、とりあえず心落ち着けてかなり厳選して買い物しました。 レシピ本も1冊購入!!

「早く帰って作りた~い」(笑)

そう思いながらも「香川に来たらうどんでしょ!」ってことで讃岐うどんを食べて帰りました^^v

 

009

 

クオカに行く朝に作った「塩キャラメル」

ちょうどクオカでキャラメルの包み紙を発見して買いました。

が!しかし、カットしたのと紙のサイズが合わなかったりして^^; またキャラメルをカットし直し無事完成!!

材料屋さんに行くと創作意欲が増しますよね。

明日は何作ろうかな~♪

 

|

« ベーグル屋!? | トップページ | 洋なしのタルト☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんばんわ~!!

まずはー・・・↓のベーゴー!!!
会社の人からリクエストっていいですねぇ♪
そーゆうのってとても嬉しいし^^
私も今日もベーゴーを焼いたけど、、、プレーンだったので
会社に持って行かずに消費しています^^
renmamaさんのベーグルは綺麗だし、専門になってもいいと思います!
(あると思います!笑)

そして、cuocaの高松店って綺麗&大きそうですね。
(本社ってそちらの方だったっけ?!)
讃岐うどん、、、また食べたくなりました。(笑)
やっぱり香川に行ったら讃岐うどんですよね!!

投稿: よね | 2009年5月31日 (日) 21時06分

よねさん。
ベーグルブーム到来してますよ♪
朝食にもいいですからね^^
朝に持って行った日はオープン前にみんなで食べたりしてますよ。
クオカは高松が最初のお店だった気はしますが本社も高松なんですかね?
久しぶりにベーグル粉も買いましたよ^^v

投稿: renmama→よねさん | 2009年6月 3日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/29870756

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの♪:

« ベーグル屋!? | トップページ | 洋なしのタルト☆ »