« スコーン2種 | トップページ | おうち飲み会開催!! »

新作ベーグル☆

004

  

また少しツルピカが出ませんでした(泣) ケトリングがあまいのか・・・?

今回は黒ゴマきなこの生地にチョコチップを入れたものに挑戦!

チョコチップはカフェのマネージャーにもらっちゃいました^^v

欲張って多めに入れたらチョコの味が強かったかも・・・

ふんわり黒ゴマきなこの風味はしましたが。

 

005

 

このベーグルも焼き上がりは22時頃!

れんちゃんを寝かせてからせっせと作りました。

焼きたてホカホカを旦那と試食^^v

ただ熱すぎて味があまりわからず・・・・・(笑)

今日の朝食でしっかり味わいました♪ 

チョコチップたっぷり!れんちゃんは大喜びでした。

|

« スコーン2種 | トップページ | おうち飲み会開催!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/29710952

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ベーグル☆:

« スコーン2種 | トップページ | おうち飲み会開催!! »