« Wチーズベーグル | トップページ | リュスティック&登園 »

パパのお仕事!

010

 

土曜日、れんちゃんの言語訓練後、旦那の職場に遊びに行ってきました。

目的は最近、販売開始になった「ソフトクリーム」をご試食に(笑)

言語訓練でれんちゃんも頑張ったしご褒美です^^

2週間前に出来なかった事があっさり出来るようになっていて先生と2人驚きでした。

ほんとに順調♪ 嬉しい限りです。

 

005 007   

 

お店に入る前からテンションアップです↑↑↑(笑)

働いている旦那達は外観的にこのソフトクリームを出すのは嫌がっていましたが^^;

子供はこういうの好きですよね。

 

009

 

ほぼ一人で完食してご満悦なれんちゃんでした♪

それにしても旦那のコック服姿・・・・

神戸にいた時よりかなりビッグになってるような^^;

貫禄が出た!!ということにしときますか(笑)

|

« Wチーズベーグル | トップページ | リュスティック&登園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさーーーん!こんばんわ♪

久しぶりに遊びに来たせいか、、、
れんちゃんがすごい大きくなっているー!!
身長が伸びてますよね??

お子様じゃなくても、アイスってテンションが
あがってしまう私だよー!!
そして、パティシエパパさん・・・
かっこよすぎです・・・。
うちは、おもちゃ屋さんだー(苦笑)

投稿: よね | 2009年6月30日 (火) 22時41分

よねさん。
こんばんわ~。
いつもブログ見てますよ~^^
この前、鶏胸肉の甘酢煮?でしたっけ?
作りましたよ♪
旦那も「胸肉やのになんでこんな柔らかいの~?」って言って喜んでました。
おもちゃ屋の旦那さん。
私としてはもうすごくうらやましいですが(笑)
れんちゃんも8月で3歳です♪
子供が大きくなるのは早いです!

投稿: renmama→よねさん | 2009年7月 2日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30338520

この記事へのトラックバック一覧です: パパのお仕事!:

« Wチーズベーグル | トップページ | リュスティック&登園 »