« リュスティック&登園 | トップページ | 七夕☆ »

お知らせ☆

子育てブログとして始めた「れんたろうのお茶室」

始めた頃は徳島から神戸に引っ越し、れんちゃんの成長を離れてしまう親、友達に見てもらおうと。

徳島に戻ってからは逆に旦那のご両親にれんちゃんの姿を。。。

なのに今やすっかり私の趣味ブログに変わりつつあります^^;

 

れんちゃんの登場を楽しみにしてくれてる人達には「またパンかよ~!」^^;

なんて突っ込まれそうなぐらい私の趣味の世界にどっぷりです!!(笑)

そこで、もうひとつブログを開設することにしました。

完全な私の趣味ブログを♪

New blog は a r i* c a f e です。

 

この「お茶室」もれんちゃんの子育てブログとして続けていきます。

れんちゃんの姿、成長を楽しみにしてくださってる方は引き続き「お茶室」訪問をお待ちしています^^

また、私の趣味の世界にお付き合いくださる方はa r i* c a f e  まで遊びにきてください^^

よろしくお願いします♪

 

004_2

 

ビスコッティーを背負うスタイリッシュな「箸置き」(笑)

この前、職場の斜め前の雑貨屋さんで購入しました♪

 

|

« リュスティック&登園 | トップページ | 七夕☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30406051

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ☆:

« リュスティック&登園 | トップページ | 七夕☆ »