« 急激に!! | トップページ | お茶くださーい! »

夕涼み会☆

002

 

土曜日、保育園で「夕涼み会」がありました。

この日は仕事を早く切り上げてきた旦那も一緒に保育園へ♪

お昼にかなりの雨が降っていたので室内かな・・・って思っていたんですが夕方には雨も上がり予定通り園庭ですることになりました。 たこ焼き、焼きそば、くじびきなど屋台も出ています。 れんちゃんもこの日のために「阿波踊り」を練習していたようで楽しみ~♪

 

今日は写真多めでいきますよ~!!(笑)

 

003 016

017 012

 

まずは腹ごしらえで、たこ焼きとかき氷などを^^v

ヨーヨー釣りも2回やっちゃいました。

「あか~!あお~!」と大喜びです。

その後、舞台の上で先生と一緒にお遊戯♪みたいな自由参加のイベントが。

最初は恥ずかしがっていたれんちゃんですが、慣れればそこはマイステージ(笑)

ずーっと舞台の上でいましたよ^^

時には先生の持っているマイクを狙ったり^^;

上手にお遊戯していました♪ 保育園ほんと楽しんでるなぁ~。なんて^^

 

021_2

 

くじ引きコーナー。これ、チケットを買い足して3回もやりました^^;

ゲットしたのは全てアンパンマングッズ☆

その結果・・・・

 

023 025

 

「へんし~ん!!」(爆)

フル装備です^^; かなりのお気に入りの様子でこのまま舞台へGO!!

みんなの注目を集めてましたよ。(笑)

こんなに堂々と舞台に上がるなんて誰に似たんだろう・・・^^;

運動会、お遊戯発表会が楽しみだな~♪

期待の阿波踊りはあまり参加しませんでしたが、最後の花火に「わ~!」と歓声を上げて喜んでいました。楽しい夏の思い出になりました。

 

そして、このアンパンマン姿のまま、帰宅しました~。ついでに買い物も^^;

 

|

« 急激に!! | トップページ | お茶くださーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30706703

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会☆:

« 急激に!! | トップページ | お茶くださーい! »