« 再び、お知らせ! | トップページ | れんちゃんの休日☆(その2) »

れんちゃんの休日☆(その1)

001

 

この3連休の一日、また旦那のお店に遊びに行ってきました。

ベーグルをお土産に♪

午前中に旦那のいる工房から私が働いているカフェへケーキの配達があり、それに便乗してカフェへも遊びに行ってきました。ここへもベーグル持参で^^v

カフェのマネージャーに頂いた「さつまいも」でベーグル作ったので~。

そして、ちゃっかりソフトクリームをごちそうになりご機嫌で帰ってきました♪

 

その帰り、ポニョに引き続き、れんちゃんがハマり中の「となりのトトロ」を借りに。

が、しかし全部貸出中(泣)

ニモなどを借りてはみるものの「トトロ~、トトロ~・・・」です^^;

旦那に帰りにもう一度レンタル屋さんに走ってもらい無事トトロゲットです^^v

 

004 005

 

トトロの1シーンでとうもろこしときゅうりなどをおばあさんの畑で採るシーンがあるんですが、

たまたま、家にあったんで渡しでみると「いっしょ~!」と大喜び^^

きゅうりを川で冷やしておいしそうに食べるシーンのマネでれんちゃんもガブリ!!

結果・・・

 

006

 

この顔(笑) 

緑の野菜は苦手なはず^^; そのチャレンジ精神に拍手~♪

こうやって苦手な食べ物克服できるといいな~。

今回は残念な結果でしたが・・・^^; 

 

|

« 再び、お知らせ! | トップページ | れんちゃんの休日☆(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30622829

この記事へのトラックバック一覧です: れんちゃんの休日☆(その1):

« 再び、お知らせ! | トップページ | れんちゃんの休日☆(その2) »