« れんちゃんの休日☆(その1) | トップページ | 急激に!! »

れんちゃんの休日☆(その2)

007

 

連休の最終日は雨。

そこで、いつもはこっそり私ひとりでパン作りをしているんですが今日はれんちゃんも参加させてみることに^^v

興味津々♪ ある程度生地がまとまるまでは見学~。

 

008 009

 

真剣にコネコネ~。なんだか棒状にものが出来あがっていました(笑)

捏ねあがったところで発酵→ベンチタイムとけっこう間があくのがパン作り。もちろんれんちゃんは飽きてきます^^; 途中、お昼ごはんを挟みつつ、ようやく成形!

 

010_2

 

丸めた後、私がチョコペンでアンパンマンを書きました♪

「うわ~!」「アンパンマン~!」と大喜び。

ここから焼くよ~ってところでれんちゃん昼寝タイム^^;

大人用はチョコシートのマーブルパン。

 

014 015

 

ぐっすり寝た後、おやつの時間にアンパンマンを試食♪

おいしく出来てたかな?^^

  

* チョコシートのマーブルパンは趣味ブログ a r i * c a f e  にアップ予定です。

 よければそちらにも遊びに来てください^^

|

« れんちゃんの休日☆(その1) | トップページ | 急激に!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30622980

この記事へのトラックバック一覧です: れんちゃんの休日☆(その2):

« れんちゃんの休日☆(その1) | トップページ | 急激に!! »