« 発熱中! | トップページ | 再び、お知らせ! »

復活☆

002

 

この週末はれんちゃんの風邪に振り回されました(泣)

金曜は保育園を休むものの意外と元気!

土曜日も寝起きから元気で熱もなかったので、予定通り言語訓練に。

咳はひどかったんで一応、耳鼻科で追加の薬をもらいに。次の日は日曜だしね。

 

お昼ごはんもモリモリ食べてお昼寝~♪

このあたりからちょっと表情がおかしくなり、お昼寝もお布団入ると即寝!!

そしたら顔がみるみる赤くなってきて触ったら熱い!!(泣)

熱、ぶり返してるし~(泣)

午前中は元気で熱もなかったから解熱剤はもらってない・・・

明日は日曜・・・

このまま熱が上がったら~(泣)

こんな日に限って旦那は携帯忘れて行ってるし(泣)

 

土曜の診察時間は5時まで。お昼寝から起きた時は4:30過ぎ。体調はかなり悪そうです。

かかりつけの耳鼻科までは車で約20分・・・

連れて行くのはかわいそうだけど置いて行くわけにもいかず、耳鼻科に電話を入れて再び耳鼻科に解熱剤をもらいに行きました。

車の中でもかなり咳き込んで今にも吐きそう(泣) 私も泣きそうでした。

無事、解熱剤をもらい帰宅。夜に熱がまた上がるかもと覚悟していたけど、幸いそれほど上がらず 咳き込みながらも熟睡できた様子でした。

 

今日は朝5:30に起床!超ご機嫌!!

復活を遂げたわけです。ブラボー☆☆

まだ咳は出てるので油断は禁物ですが、本人は保育園行く気満々^^;

よ~し!元気になってもらおうと「バニラシフォン」を焼きました♪

私の体も甘いものを欲してましたし(笑)

 

明日から保育園はプール開き。

かわいそうだけどしばらくお預けだな^^;

早く完治しておくれ~☆

 

バニラシフォンはこちらにもアップしました♪

よかったらご覧ください^^

         

   

|

« 発熱中! | トップページ | 再び、お知らせ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、ご無沙汰しております~
37kitchen の みぃーちゃまです

ようやく新居にもネットが開通したので
戻ってまいりました~♪

そして家も引越したのならば
ブログも心機一転!
と言う事で、新しく下記にお引越ししました

お手数ですがリンク先の変更をお願いします

相変わらずのマイペースブログですが
今後とも仲良くしてやってくださいまし

どうぞ末永くよろしくお願いいたします

37kitchen
http://bread37.exblog.jp/

投稿: みぃーちゃま | 2009年7月14日 (火) 08時28分

れんくん復活してよかったね!!
今、体調管理難しいよなあ。
こっちは梅雨明けして、ますます暑さが厳しくなったよー。もっぱら部屋遊びhappy01
けど室内も蒸し蒸しやからエアコンつけたら汗が残ってて体が冷えてたりするしsweat01

投稿: みー | 2009年7月15日 (水) 23時52分

お久しぶりですね~。
早速そちらにも遊びに行きます!!
どんなブログになってるのか楽しみだな~^^
私も趣味ブログを別に開設しましたよ♪
今後とも仲良くしてくださいね^^

投稿: みぃーちゃまさんへ | 2009年7月16日 (木) 21時24分

おかげさまで、れんちゃんはほぼ復活です。
夏風邪はやっぱり長引くわ~。
プールも始まったとこやのにまだ一回も参加できずよ^^;
プール好きなのにぃ~(泣)

投稿: みーちゃんへ | 2009年7月16日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30518096

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆:

« 発熱中! | トップページ | 再び、お知らせ! »