« 七夕☆ | トップページ | 復活☆ »

発熱中!

001

 

2日前ぐらいから咳が出始めたれんちゃん。

昨日もかなり咳き込んでいたんで保育園休ませようかな・・・

それなのに登園バックを手に「おともだち~」の連続^^;

熱もないし、食欲もある。もちろん朝からご機嫌♪

そんなわけで昨日は保育園に登園しました。一応病院には行ってたんで薬持参で!

 

早めにお迎えに行こうと車で走っていた時、保育園から電話。(入園後、初!)

「れんちゃんお熱が38.3℃あります」ですって~!!!

3分後には保育園に到着して急いでれんちゃんのもとに行くと先生に抱っこされてはいるもののご機嫌で元気なれんちゃん^^;

しかし、抱っこすると「熱~い!!」

午前中はご機嫌で給食もいつも通り食べたみたいですが、昼寝後に熱が上昇していたみたいです。 あまり熱を出さないれんちゃんだけに心配でそのまま耳鼻科へGO!!

久しぶりに中耳炎か!?

しかしセーフ ^^両耳キレイなままでした。

そしてあんなに泣いていた耳鼻科。今はもう泣きません。すごい成長☆

 

昨日の夜はさすがに少し辛かったのか、ぐずりましたが今日の朝にはご機嫌れんちゃんの復活です^^v ↑の写真は朝食の時の一枚。

どうやら冷えピタがお気に入りの様子です(笑)

4月に入園して今日初めて保育園をお休みしました。

微熱と咳は出るのものご機嫌です。今日も「おともだち~」と言われましたがお休みしました。 寝てる時に咳がひどいんで私も寝不足気味^^;

早く良くなりますように・・・☆☆

|

« 七夕☆ | トップページ | 復活☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30486780

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱中!:

« 七夕☆ | トップページ | 復活☆ »