« お知らせ☆ | トップページ | 発熱中! »

七夕☆

003

 

今日は七夕ですね☆

あいにくの空模様ですが・・・・

保育園では今日「七夕のつどい」があったみたいです。

そして一人ずつに笹の葉のプレゼント^^

れんちゃんも自分で作った飾りと短冊をうれしそうに持ち帰りました。

願いごとは・・・

「おともだちといっぱいあそべますように!」

「またひこうきにのれますように!」

 

まだ自分から願いごとは言えないので、私の予想&願望で^^v

 

☆保育園大好きなれんちゃんが楽しく友達と遊べるといいなぁ~。

☆また飛行機に乗って楽しいところに行きたいね。(母の願望?(笑))

 

飛行機が好きなのは事実ですよ^^;

そして最近、れんちゃんが好きなもの。

それは「ポニョ」 

アンパンマンでも、しまじろうでも、トーマスでもなくテレビ見るなら「ポニョ」です。

車の中でもエンドレスポニョ~♪♪♪(笑)

「ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪・・・」

ただでさえ頭に回るメロディーなのにもう歌詞も全部覚えそう^^;

れんちゃんが歌うポニョは相当おもしろいです(笑)

 

 

New blog 「a r i * c a f e」 始めました^^v

私の趣味パン&お菓子作りのブログです。よかったら遊びにきてください♪

|

« お知らせ☆ | トップページ | 発熱中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!
早速お邪魔しちゃいました♪

お料理ブログも開設されたんですね!
そちらの方にも遊びに行かせて頂きます♪

我が家も七夕飾りしましたよー!
ちなみに
息子(もうじき1歳):「日本語上達」
相方:「ゴルフスコアアップ」
私:「料理上達」

全部努力で何とかなるという・・・(笑)
そんなものを神(星?)頼みしちゃダメ
ですよねー(笑)!!

投稿: わゆ | 2009年7月 7日 (火) 23時53分

わゆさん。
早速、遊びに来ていただいてうれしいです^^
七夕はあいにくのお天気でしたね~。
そちらの方は晴れてたんかな?
願いこと叶うといいですね♪
私もパン上達お願いすればよかった(笑)
趣味ブログの方にもまた遊びにきてくださいね~。こちらからも遊びに行きます!

投稿: renmama→わゆさん | 2009年7月10日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30451516

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆:

« お知らせ☆ | トップページ | 発熱中! »