« お茶くださーい! | トップページ | 勝負~!? »

れんたろう画伯!!

001

 

「ママ~、むしさ~ん」

え!?虫どこに??とれんちゃんに聞くと満面の笑顔で

「これ~」と見せてくれたのが↑の絵です(笑)

 

たしかに虫っぽいですよね^^;

しかしなぜ虫を書いたのか謎~。

それからしばらく消しては書き・・・「むしさん」のオンパレード(笑)

しかもかなり真剣に!!

 

昆虫博士とか呼ばれる小学生になるんだろうか・・・

夫婦揃って虫嫌いなのにどうしましょ^^;

|

« お茶くださーい! | トップページ | 勝負~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30894603

この記事へのトラックバック一覧です: れんたろう画伯!!:

« お茶くださーい! | トップページ | 勝負~!? »