« Happy 3th Birthday | トップページ | 失敗生地で・・・・!? »

バーベキュー☆

007

 

お店全体がお休みだった火曜日。

夕方からカフェのマネージャー宅に集合してバーベキューをしました♪

大人数を呼べる広~いお宅です^^

大量のお肉に海鮮。そしてビールはサーバーから生ビール♪♪

私達夫婦は飲む気満々で、マネージャーに送り迎えまでしていただきました^^;

れんちゃんは終始ごきげんです^^

お肉もいっぱい食べて犬と遊んだり大はしゃぎ!!

保育園でお昼寝していてよかった~。

 

011 010

 

花火も満喫~☆ 打ち上げ花火までありましたよ~。

今の職場はほぼ女性。旦那はこの日よく働きました(笑)

もちろん打ち上げ花火も旦那の担当^^v

れんちゃんはいつまでも手持ちの花火を離しませんでした。

一人でやるにはまだ心配で後ろから一緒に持っていて中腰だったので腰痛が(泣)

きついよね・・・中腰^^;

 

014

 

今年は雨などで阿波踊りに行けなかったけど、夏の思い出はたくさん出来ました♪

 

れんちゃんの誕生日プレゼント。

両家のおじいちゃん&おばあちゃんからのお祝で「いいもの」を買いました^^v

しかし、暑すぎる毎日・・・

こんな理由でなかなか紹介できません(泣)

いや~、親の事情ですがね^^; 

いやいや、買った時のれんちゃんの反応からすると彼は炎天下の中、

永遠と遊びそうなのでね・・・

熱中症予防ということで、もう少し涼しくなったら遊ばせて紹介します♪

|

« Happy 3th Birthday | トップページ | 失敗生地で・・・・!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31037448

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー☆:

« Happy 3th Birthday | トップページ | 失敗生地で・・・・!? »