« れんたろう画伯!! | トップページ | Happy 3th Birthday »

勝負~!?

001

 

旦那 「う~ん・・・どこかな?」

れんちゃん 「ここ~?ちゃう~!」

旦那・れんちゃん 「あった~♪」

相変わらずパズル大好きなれんちゃん。今は60ピースを挑戦中!!

大人の私達が「これ、難しい!!」なんて言いながら^^;

40ピースぐらいだと初挑戦で一発成功なんてことも。。。

私達と違って端から攻めるなんてことはしません!持ったものを即その場所へ!!

ほんとに驚きの形状記憶(笑)

 

002_2 003_2

004_2 005_2

 

まるで将棋をさしているような・・・^^;

ランニング姿がいい味を出してるし(笑)

このパズルひっくり返してそのまま放置してると片付けるのが大変(泣)

これ、ほんと難しいよ~。下地にパズルと違う絵が描いてあって紛らわしい~!

|

« れんたろう画伯!! | トップページ | Happy 3th Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくんのパズルの才能にはびっくり!!一緒にしてたらドキッとさせられるよな^^
それから・・・
画伯~!!
虫さんのイメージつかみまくりやしーsmile
他の作品も見てみたい^^

投稿: みー | 2009年8月13日 (木) 01時09分

パズルね~。
見てて旦那と「コワっ!」ってなる時あるよ。なんでそんなんわかるん!?って(笑)
60ピースなんか普通に難しいわよ^^;
片付けでやるから私も脳の活性化(笑)
お絵かきはまだまだやね~。
私、絵心ないからここは旦那に似てほしい^^;

投稿: みーちゃんへ。 | 2009年8月18日 (火) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/30933566

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負~!?:

« れんたろう画伯!! | トップページ | Happy 3th Birthday »