« 失敗生地で・・・・!? | トップページ | 新たなグッズ!! »

れんたろう画伯のその後・・・

005

 

書き書き~!! 今日もランニング姿で登場のれんちゃん(笑)

お風呂上がりの一枚なもんで^^;

少し前、「むしさ~ん」の絵でデビューしたれんたろう画伯ですが、その後もあまり進化はなく最近ではもっぱら旦那にトトロだのスティッチだの書かせては喜ぶって感じでした^^;

 

でも、今日は何かが違う!

自分でお絵かき帳とクーピーを持ってきて真剣な顔で書き始めたんです。

この時はまだ旦那が帰宅しておらず絵心のない私には頼めない~!!なんて思ったのかもしれませんがね~(笑)

「アンパンマン~!」「ママもいっしょに~!」

と一応お誘いを頂きまして、輪郭だけ一緒に書いてあとはれんちゃんに任せてみることに。

 

009

 

じゃ~ん!!

 

れんたろう画伯の「アンパンマン」

ちょっとそれっぽく見えるし~♪^^

「すご~い!!」って誉めるとそれからずっとアンパンマン(笑)

進化してます。次回の作品をお楽しみに~♪

|

« 失敗生地で・・・・!? | トップページ | 新たなグッズ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくんすごいー!!
成長ー!!
私の何かがおかしいけどどこがおかしいかナゾなアンパンなんかすぐに追い越されそうcoldsweats01
いや・・すでに追い越されてるかも。。
れんたろう画伯、次回作も楽しみにしてます~。

投稿: みー | 2009年9月 7日 (月) 02時17分

成長してるやろ?(笑)
なんか最近はテレビ見ながら真剣にマネして書いたりしてるわよ^^

ペンの持ち方もなんかプロっぽい!
ただ持てんだけなんやけどね~(笑)

投稿: みーちゃんへ。 | 2009年9月11日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31260427

この記事へのトラックバック一覧です: れんたろう画伯のその後・・・:

« 失敗生地で・・・・!? | トップページ | 新たなグッズ!! »