« 新たなグッズ!! | トップページ | カラオケデビュー♪ »

やっと・・・!!

010

 

やっと登場!!

この自転車、れんちゃんの3歳の誕生日に両家のおじいちゃん&おばあちゃんから頂いたお祝で購入。しかし真夏のあまりの暑さでしばし封印^^;

きっとれんちゃんはいつまでも乗ってるだろうし~^^;

熱中症にでもなったら大変ということで涼しくなるのを待ってました♪

 

しかし9月に入り親子で風邪を引いてたりでなかなか登場ならず・・・

旦那の休みの木曜日にやっと出番がきたわけです^^

目的なく遊ぶと、これまたエンドレスの可能性があるので近くのコンビニまでのお買いもの!ということで初走り~!!

 

011

 

まだ上手にハンドル操作出来ないんで親の方が大変だったり^^;

れんちゃんはベルなんか鳴らしながら超ごきげん♪♪

 

玄関に置きたいところですが毎朝「乗る~!!」と言われそうなので旦那の部屋に封印中(笑)朝はなにかと忙しいしスムーズに保育園へ行っていただきたいのでね^^;

 

自転車大切に使いま~す^^

|

« 新たなグッズ!! | トップページ | カラオケデビュー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31440515

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・!!:

« 新たなグッズ!! | トップページ | カラオケデビュー♪ »