« やっと・・・!! | トップページ | 運動会!! »

カラオケデビュー♪

004

 

連休中にちゃーちゃん(実母)と一緒にカラオケに行ってきました♪

私自身かなり久しぶりのカラオケです^^

 

言葉が増えるにつれて、歌を歌うのも増えてきたれんちゃん。

鼻歌から替え歌まで~(笑)

聞いてるとおかしくて、おかしくて(笑)

 

これはカラオケでも歌うかも~♪ってことで初挑戦!!

一応キッズルームをチョイス。滑り台があるだけでしたが^^;

しかし、れんちゃんはあまり興味を示さず、マイクを渡すとしっかり握ります。

お~!!これはほんとに歌うかも~!!

期待は膨らみましたが、いざ曲がかかると固まる^^;

その真顔がまたおかしくてちゃーちゃんと大爆笑(笑)

 

ちゃーちゃんや私が歌ってるのもおとなしく聞いているものの、これまた真顔で固まったまま。それでも嫌がることはなく2時間過ごしました♪

カラオケはやっぱりちょっと早かったかなぁ~。^^;

帰りの車の中ではご機嫌に歌ってましたけどね(笑)

 

006

 

3歳になって受けた言語訓練での発達検査は順調。

多少の遅れはあるものの、これは個人差のレベルということでした。

 

昨日は市からの呼び出しで発達相談を受けましたが、これも心配ないとのことでした^^

4月からお世話になっている子育て相談室の担当さんにはよくしゃべるようになってると驚かれました。まだまだ発音は未熟で通訳がいりますが、成長は急速です!

やっと安心~!ってとこまできました。

もう少し言語訓練頑張っておしゃべり上手になろうね^^

言語訓練。訓練と言ってもれんちゃんはとっても楽しんでいる様子。これにはほんとホッとしてます。少し遠いですが私もれんちゃんの成長を楽しみに通っています^^

 

そして、明日は保育園の運動会!

「うんどうかい、れんしゅう~!」と張り切っていたれんちゃんの活躍が楽しみです♪

|

« やっと・・・!! | トップページ | 運動会!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31519875

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケデビュー♪:

« やっと・・・!! | トップページ | 運動会!! »