« 狙ってます!! | トップページ | パンダクッキー☆ »

夜の動物園♪

008

 

雨続きのこのごろですが、この日はなんと晴れ~♪

土曜日にずっと楽しみにしていた「夜の動物園」に行ってきました^^

 

夕方に旦那の職場に迎えに行き、ごはんを食べていざ動物園へ!!

れんちゃんはなんだかそわそわ♪ 

「動物園行くよ~!」の言葉に「ぞうさん~!きりんさ~ん!」で嬉しそう。

年に4回だけのこのイベントに駐車場は大渋滞。

前もってハガキで整理券をもらっていたので無事に駐車できました。

 

入口の前には動物のイルミネーションがあってれんちゃんはもうなんだか!って感じです(笑) 中に入ってもスキップ状態(爆) 夜行性の動物が活発に動いている姿を見るのが楽しみ♪ が、しかし!!かなりの混雑^^; ゆっくり見ることはほぼ不可能(泣)

進みながら見るだけ~^^;

けどなんとかれんちゃんが好きなぞうさん&きりんはゆっくり見られたかな^^

 

010 015

 

動物たちもこの人だかりにびっくりしてたんだろうな・・・・

なんだかかわいそうな気もしましたが^^;

昼間とは違う動物たちの様子。たしかに活発でした!

 

011

 

ライトアップされたフラミンゴがキレイでした。普段は鳥が苦手なんでスルーなんですが今回は見入ってしまいました^^ ここはカメラを持った人で溢れてたな。

けどみんなマナーを守っていて、フラッシュの光はあまり見ませんでした。

 

園内を一周して帰ろうとすると「もう1回!」とぐずり出すれんちゃん^^;

けど、この日はまだ行くとこがあったのですよ~♪

 

夜も遅く、動物園から自宅までは30分以上かかる・・・

大興奮していたれんちゃんが帰り道に寝る可能性100%。 帰宅後、そのままお布団にGO!

出来るように帰りに温泉に立ち寄ってきました^^v

 

これまた大きいお風呂に大興奮。 自分の声が響くのがおもしろいらしく叫びまくり~^^;

そういえば、温泉に行ったの久しぶりだもんね~。

ちょっとした小旅行に出かけた気分♪  

帰りの車の中で爆睡したことは言うまでもありません(笑)  

 

3歳になってどこに連れて行っても前とは明らかに反応が違っておもしろいです。

れんちゃんの喜んでる顔にこっちまでニコニコ^^

またお出かけしようね~♪

 

006_2

|

« 狙ってます!! | トップページ | パンダクッキー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31655254

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園♪:

« 狙ってます!! | トップページ | パンダクッキー☆ »