« カラオケデビュー♪ | トップページ | 狙ってます!! »

運動会!!

017

 

9/26はれんちゃんの運動会でした♪

「うんどうかい、れんしゅう、した~!」と張り切っていたれんちゃん。

朝からワクワクです。

この日は三田から旦那のお母さんも応援にきてくれました。

もちろんちゃーちゃん(実母)も。おまけに姉と甥も~^^

 

れんちゃんの通う保育園は毎年クラスごとに染物のオリジナルTシャツを着用するみたいで少し前に絞りのデザインを家で作りました。キレイに仕上がってました。

 

005

 

普段と違い、近くに親がいるのに離れている状況で泣き出す子供がいっぱい^^;

れんちゃんも最初↑のような感じで泣きはしないものの、ちょっと不安顔。。。

しかしプログラムが進み始めると笑顔で頑張っていました。

 

019_2 020

014 034

 

れんちゃんが参加したのは

● どうぶつ村のぽんぽこ祭り

いろんな動物になって園庭を走りまわりました。

● よういドン!

かけっこです。結果はともあれ頑張りました^^

● じょずにできるかな!?

リズム体操です。ニコニコで頑張りました♪

● タイタニック

ジャングルジムの一番上まで登って「ハイ、ポーズ」

れんちゃんは一段だけ登ったところで「ポーズ」^^; 

● しゅっぱつ進行!

親子競技。私も一緒に参加。段ボールに入ってシュッシュッポッポ~♪

 

旦那は綱引きに。旦那のお母さんも宝つりに参加。

ちらちらと観覧席を見ながらもちゃんと自分の席に座ってお友達・先生と一緒に頑張れたれんちゃんに拍手です^^ 初めての運動会。親も大興奮の一日でした!

 

046

|

« カラオケデビュー♪ | トップページ | 狙ってます!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31592471

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!!:

« カラオケデビュー♪ | トップページ | 狙ってます!! »